姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

 紅鯖で物理姫してます! 



500までもう少しじゃー

おっす!!


あと5日で誕生日いいいいいいいいいいいい!!

誕生日に1個だけロトBOXでも買ってみようかな!
これで出た物のランクで次の歳の運勢を占おうそうしよう!



今日、露天でみつけちった・・・運敏比足
気になりすぎて一時間もしないうちに3回も見に行っとったよ・・・

早よー欲しいのー!( ´Д`)σ)Д`)


いろいろアドバイスもらって、さっき500lvまでにどんなステにしたいかいろいろ考えとったけど

もし仮に500までに運敏比靴手に入ったら、ちと一回ステを再フリしないととんでもない事にww
まず敏捷が狩り時に800↑になってしまう・・・
手に入らなくても600↑に・・・;

これを改善して、500lv時、装備のみで敏捷は足と花乙女で350くらいかな?
んで、50くらい振って400くらいにできたらいいかな!!

運も500lvで1600くらいで一回止めになるのかな、速度運比骨首があれば1800いけるんだけど・・・
今、速度骨首で、これを単純に運比に変えてもいいんだけど、フレが下がるのはなんかなーって思うから
高額なもんも手が出せないし、とりあえずこれで我慢して、

んであとは力に振れればいいかなー
500までに2000にしてみたいって願いは到底叶わず、
がんばっても1700~かな(´Д`;)

もうこっからはW比率を揃えてく方向だなー

どっかに力比とか欲しいって思っとるんだけど、そんな余裕もなく・・・
花乙女に力比1/5が付いてるのは結構うまい!!

1転した500lv帯の頃までには、運比花乙女とかそうゆうかっこいいの手に入れておきたいなー


力・敏・運のバランスがなかなか難しい・・・
とりあえず、教えてもらった 敏捷は足で・運は装備で・残りは力へ をモットーにww





なんか手に入った前提で話してるけどだいじょぶ?オレ


闘志に燃える闘士

おっす!!


やっと日曜も終わって、少し生活に余裕がでてきたとこをすかさず
RSへのINで全て埋めました!

幸せー(;´▽`)y-~~


姫は436→440までソロでがんばり、今王宮秘密に通い始めたとこ!!
この秘密の無い4lv、セントロードクエで埋めればよかったなって後悔;
とっくに終わらせちゃってたよ・・・ヽ(´・д・`)ノあーあ


はやく500lvになって収容所でお金稼ぎしたい!!
今の姫の装備だとこの先きついのは目に見えてる・・・
とりあえず、運敏比靴が手に入るまでは・・・・

それと、地下界キャラ作り少しづつ開始しましたb

姫でやろうと思ったんだけど、知識装備集めるのお金掛かるし
物理は装備がメインの劣化になって嫌になるから
メインの装備を使い回せるキャラにしようと思って、闘士にした!!


いつの日かの日記であれだけ闘士を馬鹿にしてたのになオレw

まー過ぎた事過ぎた事(m´・∀・)mショウガナイ


現在115lv!!
回避型のダブクリ狙いでいこうかと!
テンプレは定石がないから、もう自己流でやってます!!


これで、複製したり悪魔通ったりでお金稼くぞー!


なにもかも全ては姫の為・・・





いちをステのっけみる

5・9 闘士ステ



P・ブルのお陰で力を極にするほど振らなくてもかなりの火力に!!

P・ブル → ピューマA → 竜撃破 or 双連破

で狩りしてる感じ!!
P・ブルはマスして、ピューマAと竜撃破は前提分だけであとは全部、双連破に(現在Slv42)

ピューマAは低下してくれるからオレ敵にかなり使いやすい!!
これはマスしてもいいんじゃないかな?って思う!!
ただCP消費のバランスが難しいから、その辺はうまく上げていかないとって感じだった!!

P・ピューマがちょっと気になるスキル・・・
なんか先々こいつが役に立つような・・・・

あとはコンセントレーションを1だけ取ってる!!(命中4%)



って感じ!!
来週・再来週は休みがちょいちょいあるから、そこまでにがんばって200前半にして
MQを始められたらいいなーって感じです!!







コロ久々で楽しかったなー!


んじゃっ

早く王宮に行きたい!!

おっす!!


なんか最近寒い!でも明日(日曜)は初夏並の暑さだってさ;
体調くずさんようにしないと(`・ω・´) b
                 

日曜さえ終われば忙しさもいったん収まるから
またIN率が少し上がるかな!!

22日まで終わらせなきゃいけない事もあるから、まだ完璧にのめり込む事はできんけどね!!



あと2lvで王宮秘密!!
ソロがなかなか効率よくなくて、いろいろ試してみて
やっぱしスウェブ12Fは即死狩りが一番早かった!!

ハンズ+ネキャビ+ホロウ+ニムラス

で、即死吸収狩り!!


物理だからスリングでクリティカルなんかでるとそこそこダメでるから
完璧に即死頼みって訳じゃないのも狩りやすいb


姫は即死狩りできる狩場になると、なかなかいい効率で狩れるよなー
花の低下もあるし、スリングは手数多くて即死にぴったし!!
HP吸収なんかあれば、軟い姫でも赤ポ消費に苦しまなくて済むしね!!


5・7 即死吸収





てか、もうかれこれスウェブ11F・12Fと合わせても数十時間はソロしてるはずなのに
U品は1個ってどうゆうこと!!

確かにZinじゃないけど・・・(´・ω・`)
まぁ地道にがんばるしかない!!


そうそう

最近、Gの方にいろいろアドバイスをもらい地下界キャラを作ることにしました!!
MQ少しづつ終わりにしていけたらなーと!!

しかも嬉しいことに1体は姫wwww
あざーっす!!

クローン製造にむけてがんばってこう!!



んじゃっ!!


ウパー

おっす!!


GWももう終わりかーはえーなー!!
忙しくてあんましINできんかったけどソロ少しと天井だけは行ってきました!!

5・5 HP

あと3回で終わりじゃー!!ワーイワーイ
今週はなんもしとらんからネタがないので日常の事でも書いてみる!!



一人暮らしにさびしくなってきたので、ついに相棒と一緒に暮らす事を決意!!
その名も、ウーパールーパァァァアアアア
友達が趣味で沢山飼育していて、くれるとの事でいただきましたb

ちなみにこんなんね!!↓↓

ウパー

調べてみたら、色は黄色・オレンジ・黒・ピンクが一般的みたい!!
なーんも知識ないから今一生懸命勉強中??(゚Д゚≡゚Д゚)??エッエッ

相棒に住みやすい環境にしてやらんとね!!


今はまだ何色を譲ってくれるのかわからないからなんとも言えんけど
オレ的には黒が良かったんだけど、いろいろ調べてみたら黒はよくなかった;
やっぱ普通のピンクが一番よかった!!

いずれ成長記録も兼ねてブログにちょいちょい載せて行こうと思います!!


楽しみじゃーo(・∀・o)(o・∀・)oハヤクーハヤクー




って事で!んじゃっ ノシ






卒業!

おっす!!


復帰してから秘密に通い始めて、ようやく納骨卒になったー(´▽`)y-~~
あと4lvはソロで上げて、次の王宮に向かおうと思います!!b

王宮秘密にはエルフが主のMOBみたいなのでたぶん、いやきっとこのまま行けば
確実に痛い思いをするから、頑張ってお金貯めて装備を改善できたらなーと!!

てことで、メモもかねて今後の装備予定でも書いてみる

[スリング]  IF7          → W速度クラッカー
[弾]    鉄鉱弾(ダメ24%)  →  鉄鉱弾(風lv8闇lv3ダメ24%)
[首]    攻速骨首       →  攻速運比骨首
[頭]    花乙女        →  運比花乙女
[耳]    運敏比クロスイヤリング →  スタチャ
[腰]    運比1/2
[手]    フォムガ         →  攻速フォムガ
[鎧]    ビーチピーチ       →  レイリー
[足]    運比1/2       →  運敏比足


スリング  現状まったく不足は無いけどW速度クラッカーを使ってみたい!!
弾    ベースは当分こいつを使い続ける!!あとはOPだけ揃えていけたら
首    速度も落とさず運も欲しいって事で!!いくらかかるんだか・・・
頭    ベースはこれで決定!!あとは運比などのOPをつけていけたら
耳    ステを稼ぐ為今は運2/11敏2/8を!!ベースはやっぱ骨首のがいいなー
腰    腰については、まだ検討中!!いつか運比アンチが欲しいとは思うけど
手    やっぱしいろいろ試して少しの間フォムガは手放せないのでこれで!
鎧    レイリー装備できるまではこのままで!!最終ベースもレイリー
足    運敏比足にする予定!!スタチューブーツってどうなんだろ!!ちと興味がある靴です


最近結構ソロしてるのに、まったくと言っていいほどUが落ちん・・・(´Д⊂
モチベ下がるよー!!

でも今日、初のアニメを見ながらソロってのをやってみたけど・・・
オレには向かんねwどっちかにしないとなんかおもしろくない!!
しかも釣り狩りだからこっちにほとんど手取られるし!

とりあえず、今のダメが平均が8000~10000(黄ダメも含む)だから
白ダメだけで10000万はいけるようにしたい!!






にしてもはやく収容所で狩れるlvになりたいのー
今のlv帯はドロップおいしいとこのーてつまらんけ( ・A・)=Cく ´Д`;)


このペースだと6月中旬に500?
夏前に転生したいんだけど・・・(´・ω・`)


まー少しづつ頑張ってこーかのー!!

んじゃっ

Top

