姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

 紅鯖で物理姫してます! 



おっす!!(`・ω・´)ノ


そろそろ6月・・・・ボーナスが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
はよー来月にならんかのーw


んと、姫の方はというと
あれから収容所にはまりすぎて、ずーーーっとあそこでソロしてます。

5・24 ドロップ

女神込みで500になったぜー!
そのとたん?って言ったらいいのかな、SSは2時間ソロしたもんなんだけど
今までと桁違いに落ちるようになった!

たまたまなんか、これが500になったおかげなんかは、ちとわからんけど

こんなに落ちるんじゃ、ソロもぜんぜんがんばれるw
店売りも4日で50m稼げたし、オレ的には上出来だ!

>しぃちゃん もうちっとまっとってね( ´ ▽ ` )ノ







これで良品だったらいいんだけどなー( ´・_・`)




以上、近況報告でした。

Comment

2011.06.03 Fri 18:29  

ちょっと!
18:26にロガーされてるっぽい露天してたけどこれ本人ですか!

違うかったら早くINして装備確認して!はやくーっ!

もしロガーされてたら公式HPに被害窓口みたいなのがあるはずだから、
落ち着いてそこから被害届だしてください。゚(うェ´゚)゚。

思い過ごしだったらごめん。(゚`д´゚)。

2011.06.03 Fri 18:48  

かをかを~;;;

さっきね真鍋さんがロガーされてますううって耳くれた人がいて・・・
めっちゃ心配なんだけどおおお。

夕方耳したらシカトされたんだけどあれ・・・かをかをじゃなかったんかな(泣
  • #MlQgtKFg
  • しぃちゃん
  • URL
  • Edit

2011.06.05 Sun 04:24  Re: タイトルなし

ごめん、見るの遅くて間に合わなかった・・・・
装備ほとんどもってかれちったww

わざわざありがとうっす><

さっき少しHP見てきたけど、ワンタイムかパソコンガードを
適用してる方のみ対応するみたい;

確かに、そうゆうのをおろそかにしてた自己責任だから
歯食いしばってもっかい育ててみる!!w

2011.06.05 Sun 04:26  Re: タイトルなし

しぃちゃーーーーーん!!


すぐに返事できんくてごめーん、
オレが遅かったから間に合わんかった・・・・

でも、こうなる前にしぃちゃんにお金返せてよかった!!

心配かけてごめんね!!オレはだいじょぶだからb

もっかいだけがんばってみるww







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://redstone0516.blog135.fc2.com/tb.php/74-5cebf5a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

2. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.11.26 15:04

Home

Top

