fc2ブログ

姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

 紅鯖で物理姫してます! 

VOXのアンプ欲しいなー・・・

おっす!


今日はなにもかも休みb
前もって廃上げできるように、他の仕事を終わらして、
いざっIN って思ったらメンテでした・・・

完璧に忘れとった・・・

ってことでそれまで一足早めに部屋の大掃除をして
きっと年末は仕事&遊びで忙しくてほったらかしにするからね

残ってた仕事をちゃちゃっと片付けて、今一段落w

トイレ行く途中にシールドにつっかかり相棒を傷つけちまった・・・orz


1年半くらい前?
とある楽器屋で、埋もれてるのをたまたまハケーンして一目惚れし、その場で買った相棒


これ↓
シェクター2


お金無くなって生活が苦しくなってでも欲しかったw
欲しいものは全部手に入れる!!バンドマンはそんなもんだろb


一緒に写ってる虎はティッシュ箱w
ドンキで1200円?くらいで売っとるよwこいつも一目惚れしたw


シェクター

カスタムもしてないN品!!
ただちょっと気になるのがペグを回す方向が標準の楽器と逆!!
それくらいで、あとはまったく問題ないb

弦はちょっとハードなものを装備b
ちょっとトゲのある音じゃないと埋もれちゃうんだ;


手に入れた喜びは、姫が縄を装備できたくらい世界が変わったかなw
姫のあるあるだねw








ってことで今日掃除しながら聞いてた曲でも、どぞっ






[広告]











               おしっ 昼飯も食ったし 狩るど―――――――――!!
              
               ちなみにオレはリバティーンズよりシャンブルス派b
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://redstone0516.blog135.fc2.com/tb.php/31-4846b84a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top