姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2011年06月05日



あうち

おっす!!




えっとまず一言、



装備全部なくなってるうううううううう


あっはっはっははっははははっはhhh」

wwwwwwwwwwwww




あめちゃん、しぃちゃん、コメみたの遅くなってごめん><
連絡ありがとう><




今すこし忙しくて、さてそろそろINかなって時にこれかww
日ごろの行いが悪かったんかなw


ただ、わけあって携帯が使えないから
ワンタイムとかオレにはなーんも意味をなさなかったんだけど、

世間ではこうゆうのを、自己管理が悪いっていうんかなwそうだねww

リアルで起きなくてよかったwww



にしても、かなり凹むなww

どれだけのお金と時間を割いてきたんだろうww



でもね、






おれはRS止めないからww

オレにとって、LVとか装備とかじゃないしwww



いつも一緒に馬鹿して遊んでくれる友達とか、チャットとか
そうゆうのが楽しいって思ってやってるから


確かに強いほうがそりゃもっとおもしろいけどねww



ゲームのいいところだね、また一からやり直せるってwww



何度だってやり直せるし、何度だって立ち上がれるしww





今回の件で何か不快な思いや、発言をされた方いましたら
本当にすいませんでした><



決してそうゆうことはしないオレってのを信じてもらえると助かります><
何かをしてたらの話だけどwwどうせ装備だけ売ったんだろうけどw




とりあえず、まず運営に報告して対応をしてもらおうかと思います。
ワンタイムしてない時点でダメだよねww

それはしょうがないかwwいやなら止めればいいだけだしww
止めないけどww



なんか、この件がまだ受け入れられないのか
wも多いし、なんか冷静なんだけど・・・・


オレのRSに対する気持ちってこんなもんだったの?

ってほうがショックです・・・・





とりあえず犯人に一言





ばかめwww需要の少ない姫のアカウントでさぞ残念だなwww
そんな乙装備なんかもってったって誰も買ってもくれねーよwwwww
お互い運がなかったなwwww
おとといきやがれこのくそったれえええええええ


















とりあえずまたがんばるぞーー!!



参考までに装備を一新したSSでもどうぞ


転生


追記



HPを見てきたんだけど、
やっぱりワンタイムかパソコンガードを適用してる人のみの対応みたい!!


そりゃそうだよね、ちゃんと運営も対策を出してるんだから
それを無関心にしておろそかにしてたオレが悪いw

いちを連絡帳には報告って形で送っといたけど!!
(戻ってきたらいいなーなんて期待なんてしてないんだからっww)



でもオレでよかったよねw
オレを知ってる人は、こうやって身近で起きないと実感沸かないから
そこまで意識もしなかっただろうしw

自分を棚にあげて言うのもおかしな話だけど

愛するキャラを守りたいなら、ちゃんと対策はみんなしてなーw



オレみたいにならないでねwww
まじ悔しいからwwwww
てかオレだっさwwwwwwwwwww

今時こんなんにあってるとかwwwだっさwwwww




ってことで、新しくアカウントも作り直して姫を作ってきますb
嬉しい事にペットはいたんでねww



んじゃっノシ



追記2


一人でできるもん♪の方々へ




一番迷惑をかけたと思います!
『一人でできるもん♪』関係のみなさん、本当にすいませんでした;

倉庫だいじょぶでしたでしょうか><
いちを自分も確かめてみたのですが・・・
なにかあったら連絡ください!

何か被害があったら言ってください!!



それと、今まで本当にお世話になりました!!

ずっと一人でできるもん♪に長い間居させてもらって
いろいろ学べたし、みんなTOPクラスの方々で話にも付いていけなかったけど
こんなヘナチョコにもやさしく教えてくれたり、手助けしてもらったり
本当にいいGに居させてもらいました!!

なにより楽しかったです!!

こんな形になってしまったけど、いちを念にはという事で
脱退という形をとらせてもらいました!!


またどこかで縁があったらまたかまってください!!


本当にお世話になりました。















Top

