姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2011年05月24日



おっす!!(`・ω・´)ノ


そろそろ6月・・・・ボーナスが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
はよー来月にならんかのーw


んと、姫の方はというと
あれから収容所にはまりすぎて、ずーーーっとあそこでソロしてます。

5・24 ドロップ

女神込みで500になったぜー!
そのとたん?って言ったらいいのかな、SSは2時間ソロしたもんなんだけど
今までと桁違いに落ちるようになった!

たまたまなんか、これが500になったおかげなんかは、ちとわからんけど

こんなに落ちるんじゃ、ソロもぜんぜんがんばれるw
店売りも4日で50m稼げたし、オレ的には上出来だ!

>しぃちゃん もうちっとまっとってね( ´ ▽ ` )ノ







これで良品だったらいいんだけどなー( ´・_・`)




以上、近況報告でした。

Top

