姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2011年05月21日



共食い生活始めました

おっす!!



16日が誕生日だったから、友達と遊ぶ予定で埋め尽くされとって
その週はINがあんましできんかった;



とりあえ先週?のドロップはこんな感じです!

5・21 ドロップ


赤ダメもいい感じになってきとるよね!!w
結構な頻度でダブクリもバンバンでるし、ダメも悪くないし、フレも悪くない!!
(オレ的にです
あとは全体的な数値の底上げができたら良い感じになると思う!!

ただ、なんか気になるのが、かなりの高確率で回避してるのに
一回被弾すると連続して3回くらいくらう事があるんだけど、それはなに?w

結構危ない目に遇うんだよね・・・

もうすこし回避面で安心できるくらいになってくれたら文句は何一つないや!!



んで、ドロップの方は・・・・ゴミばっかし・・・
でもなんだろ、lvが上がるにつれて、Uがかなり落ちるようにはなっとるね!!
500になったらもっと変わるんかな?楽しみじゃー

写真はスウェブになっとるけど、スウェブB13を卒しました!!
結局、トロルはドロップしなかった・・・あーあ・・


んで、いろいろ回ってみたけどなかなかいいトコ見つかんなくて、
何故か興味本位で、収容所に行ってみたんよ(適正500~)

経験地はくっそまずいけどドロップの量に興奮しちゃって、当分はここに篭りたいw

バグなのかなんなんかわからんけど、姫の花投げをするとさ、
射程距離を無視して、画面外の敵も一気に釣って来るんだよねw

それがまためっちゃ楽で、一回花投げてあとは攻撃するだけってゆう
固定砲台狩りの完成w

アイテムが重なるのがめんどいから、そこはうまくやるけど
だから楽なうえにドロップいいとか楽しすぎる!!

店売りで資産を集めた事が一度も無いから、
ここでがんばって資産を集めたいなーって思いますb

ちなみに、今までの資産の集め方は

・リア友にねだる
・クエの報酬で集める
・ロトBOXを買う
・たまーーにでる良品を売る(運比スキル頭とか
・露天の転売
(これについては賛否両論あると思うけど、オレは悪いと思ってないからやってます!
 てか、何が悪いのかちと分からん;
 

でなんとか、ここまでやってきた感じです!!
始めた当初はリア友から1億くらいもらってスタートしてた!!

こんな資産の集め方だから、地道にやって貯まった事がなくて・・・
がんばって収容所でお金持ちになれるように狩りしまくるどー




あっ、そうそう、ウーパールーパーなんだけど
もらったはもらったんだけど、いろいろな事情で実家にいて
6匹もらってきたんだけど、はやくも共食い&ストレスで3匹が死んでしまいまして・・・・

で、今環境を変えるとまたストレスを与える事になっちゃうから、
一ヶ月くらい実家で狩って、少し成長したらこっちに連れてくる事にしました!!

てか、共食いとかするんだね・・・肉食とは思わんかった・・・







Top

