姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2011年05月15日



デート

おっす!!



今日は、バイト終わって帰ってきたのが24:00過ぎ・・・
秘密PTがもうすでに無く、ちょうどMQの日だったから天井へいってきました!!

これでHP8回目が終わった所!!ナガーイヽ(´A`)ノ

狩場が、スウェブB13階に変わって、MAPクエ8を取りに行って来たけど
これまたナガーイヽ(´A`)ノ

んでGD行ってきてー、と今日はこれしかまともにやってないw



あとは、デートをしてきた!!しぃちゃんとねw

時の森の綺麗な木をみてくるだけだったんだけど、めっちゃ綺麗だった!!
んで、眺めてたらいたんだよこいつが・・・


5・14 ボス遭遇


こんな喧嘩売られたら、かうしかないだろw


5・14 戦闘中


足止め、花低下、ノヴァ低下、混乱と、やりまくって(混乱するとは思わなかったw)
20分?30分くらいかなー?やっと倒せたよw


ちなみに戦利品はこれ!
5・14 戦利品






  _, ._
(;゚ Д゚)これじゃねーんだよブス










ってわけで、期待はずれすぎたから近くのMOBさん達とじゃれてたら
案の定、ムツゴロウさんみたいにやられましたよw

5・14 ご愁傷様


たまにはこうゆうのも楽しいなw






息抜きは大事だね、うん大事大事!!










Top

