姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2011年04月



花乙女

おっす!!


ついにGW始まっちったなー、ずっとINしたいけど忙しくて、
GW中は秘密通いだけになりそうっす(´・д・`)アーア

このままいくとGW中に納骨卒になるんかな!
秘密が少しの間なくなるから、ソロを一生懸命頑張らなくちゃ!!



前回の記事から進行した事&ニュース等

1・花乙女をついにget
2・FDハードを作れそうな気がして挑戦→全敗(3個)
3・鉄鉱弾にダメエンチャ 8%→12%
4・ポータークエ9→10
(U品0個・かけら11個→40個)


1.花乙女GET

ついに、一昨日?くらいに念願の花乙女GETできたぜぃヽ(`・ω・´)ノ



装備後↓↓↓(狩り中のステ)運についてはドーピングを使用中
4・30 ステ


これで力と敏捷のステが底上げされていい感じになってきた!!
とくに火力UPも嬉しいけど、敏捷がUPしたことによる回避が以前に比べて良くなった!!
これは物理姫にとっては嬉しいぜい!!


4・30 スウェブ回避


以前もそこそこ回避はしてたが、オーガの一塊に一斉に攻撃をされると
1~2くらい被弾してたけど、今回の装備変更で体感0~1くらいになった!!
やっぱし運を上げるより敏捷に少し高めに振ったほうが回避はいいんだな!!


と、装備変更もあり、最近Gメンの方とGDに行き始めました!!
(それまで行ってなかったとか気にしない(・з・)

回避も順調で、なかなか良い感じだけど被弾したときはめちゃくちゃ痛い!
もっと回避性能を上げなければ・・・

もう一つ装備して変わったことはこれ↓↓


4・30 GDにて赤ダメ


4・30 GDにて赤ダメ2



クリティカルがかなりでるようにもなった事!!


ダメも伸びたしいい感じになってきたよねこれ!(他職との比較は残念だけどw
赤ダメごり押し姫かっこいいなw

そして、びっくりしたのが↓↓

4・30 赤ダメ5万


いきなり出てあわてて撮ったから、少し遅れて薄くなってるけど良く見ると

4・30 赤ダメ5万拡大


赤ダメ5万とか、敵や低下によってもう出ちゃうんだねこいつでも!!

これは、姫の将来が見えるようないい一撃!!流石だw



で、今後はとりあえず装備も今すぐこれ!!って言うのはなく
もう異次元品しかないので、お金を貯める事に専念してくと思います!!

あとは買えてせいぜいスタチャくらいかな!、まー耳なんかは後でいいや
とりあえず、今W速度手が出回り初めたみたいで攻速フォムガなどが値下がり始めたから
安くなった時期に速度フォムガなど買えたらいいなって感じです!!

ベースをバターにするのも捨てがたいんだよね、てかそしたいw
ミニPを闇にすればゴリアテのCPの件はクリア出来る気がするから
そしたらフォムガじゃなくてもバタの方がいいきがするんだよな!!

まーその辺はお金の資金のめどが立った頃にちゃんと考えよう!!


あとは、運敏比足・速度運比骨首・運比花乙女とかになってくるのかな!
力比とかも考えないと後々必要になるんだろうな、火力的に!


とりあえず当面お金を貯める事になりそうです!!



2.FDハード

ノーコメントでお願いしますww
いわゆる好奇心ってやつかな!そうでしょうw



3.鉄鉱弾エンチャ

8%から12%にしてみた!
多分ずっと愛用してくと思うかんね!少しづつやって行こうと思う
ちなみに8%までは地獄でがんばったw
8%→12%に賭けての出費は天井×1で今回は済んだぜーw良かった良かったw

4.ポータークエ9→10に


9でずっと止めてたから、狩りに疲れた気分転換にやってみた!!
最後めんどくさいんだろうなーって思ったけど、やったらめっちゃ楽w
しかもこれで2個開くとかwやっと全部終わったー、
インベは沢山入れられたほうがいろいろ便利だから、
出来るなら暇つぶしにやるのをおすすめb






今日アリアンでおもしろいもんを見つけてしまったオレ、それは↓これ


4・30 王家の遊具

こんなものがあったなんて知らんかった・・・無知すぎる

でもIFの劣化に見えてしまう・・・・って思うけど(そうなんだけどww)
IFに比べて致命打の数値が高いのと、なにより吸収があること!!
吸収がIFとの唯一の差別できるとこかな!!

吸収が欲しいと思っていた俺にとって、使ってみる価値はありそうだと判断して
これを入手したわけですb
今は1・2・6が集まってる所!!
まだ装備も当分できないし、地道に揃えていければいいかなって感じのもんですb

果たしてオレがこれを装備するまでに転生してしまってないかが不安だけどw
なので、売ってくださる方いたら買い取りますよー!!耳ヨロb




あと、ブログ見てます耳くださった方ありがとっす!!

アメチャントコカラナガレテキタダケダロウケドwwww
こうゆうこと言ったらダメだねw

また見てもらえると嬉しいっすb




んじゃっ!!








人生の再スタート

おっす!!






まず一言!

ロトなんにもあたらねーぞこのくっそったれえ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

まー前回が良すぎたな!!今回は副券で、シールドペアが出たくらいだったorz
次に賭けるしかないなw


さて、今真鍋は装備とステの検証中(`へ´)ゞ
とりあえず、ここから物理姫再出発ってことで一回比較用に!!

装備

IFスリング7 攻速30
鉄鉱弾(ダメ8% 攻速10
速度19%クリ10%骨首 攻速19
運比1/2頭
HP効率6骨耳
運比1/2腰
Nフォムガ手 速度30
Nビーチピーチ
運比1/2足
(赤字はOPじゃなく、装備の速度を表記しただけ)

初めての悪魔をGメンの方に手伝ってもらい、やっと今日、足を運比1/2に!

4・28運比足

(手伝ってくれてありがとなー!!


ステ(女神・スタラ込み)

4・28ステ


とりあえず、回避も7~8割してくれとるから、HPの低さに今の狩場では困ってはないので
今んとこは変更予定ないかな、天井があと4回も残ってるし!!(´ー`)y─┛~~ヤレヤレ

力は、物理姫だから振れる分だけじゃんじゃんと振っとる感じ!!
全体のバランスでみるとかなり物足りない気がするなー・・・力比率どっかに欲しい・・・w
運比花乙女あれば・・・・w

敏捷は、クリティカルや回避・命中を上げる為にも少し多めに振っとって
これで運敏比足が手に入ったら、敏捷のステを少し他に回してその分を力に調節って感じ

健康は自動上昇に任せっきり!!

運は、装備で800↑くらい稼いでるから、無ぶりにして力にって思ったんだけど
ドロップや回避、ダブクリも兼ねてて、掛かってる重要な項目が多いから、
とりあえず1600で今は止めてる!!

1201とすごい迷って、1600で止めるなら1201でも・・・と思っちゃうんだよな・・・
回避やダブクリに頼ってる所が多いから、数値が高いほうがいいんだけどね!

バランスが・・・(´・ω:;.:...

カリスマは街を歩いてても恥ずかしくない程度!!



今日、同じGの方に神装備を沢山貸してもらって、いろいろ実験したんだけど
わかった事は敏捷大事!!運だけの回避と格段に違って、このまま持ち逃げしようかと思ったw

回避が一番目に見えて変わってたなーてか・・・・・・・運敏比足いいな-w
オレ的に運1801↑でもそんなにビックリするほどドロップに差は感じなかった!!
よくブログとかでみるけど、やっぱし2000も大きな壁なんだろうな!
(まくらsどうもありがとっす( ・ω・)ノ


速度に関しては今8フレ、速度腰とかつければ7フレになるんだけど
ゴリアテ姫なら速度もかなり重要で、せめて7フレは目指したい所!!



ただステもステがたい!!



・・・
・・・・・・
・・

( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



ボトル姫は、最初はまず6フレを目指すんだけどあいつらには縄があるかんなw
その分、鉄鉱弾に10%あるから手の差は-10%なだけなんだけどね

速度骨首をはずしてもフレ落ちないから運比骨首に変更して
頭を花乙女にできたら一番いいんだけどね!!

とりあえず、速度は今はストレスなく狩れてるからまだいいや!!

このステと装備で今狩してるスウェブB10のオーガ相手に

ゴリアテ平均1500~7000
赤ダメ約8000~約25000

(この数値の幅はゴリアテの範囲によるダメージカットによるもの)



花で団体様を釣ってきて、キャンディーで混乱させて

4・28花釣り


そこにゴリアテをぶち込んでく感じ


4・28ゴリアテ



うーん、ダメ低いのがなー改善の余地あり!!
ただ殲滅速度としてはまったくストレスなく狩れてます!!
クリも高確率で出るし、オーガって事もあって即死も効くし良い感じで狩れてる!!
欲を言ったら吸収なんてどっかに付いてたらうれしいんだけどな;゚ε゚

あと気になるのが黄ダメが結構ついてるって事!!
ここもうまく利用できたらおもしろくなりそうだな!
やること、考えること多くて面白い!!w
ゴリアテ姫の可能性も0ではないって思えてきた!!w
(*゚∀゚*)ヒャッホーイ



とりあえず今はお金貯め&地道にlv上げをしていこうかと!!
lvだけ先行して装備追いつかないのもやだしな!


てか、いい狩場が今見当たらなくて困ってるorz

ここも経験地甘いし、納骨もなー・・セントロードはちと早いし
デフ遺跡はかりずらい・・・

まーなにもかも○○○からこうなってるんだと思うけどww





んじゃっまた ノシ












弱くてもいいもん!!

おっす!!

えっと、ただ一言だけ言うだけに更新しました!!




やっぱりちゃんと物理姫がんばりますb

いろいろ迷ったけど、やっぱり弱いとかより楽しいの選ぶ事にしました!!


ブログのタイトルと少し矛盾してそうだけど、
がんばれば強くなれると信じてがんばってみようと思います!!


最初に物理姫って公言したし、男に二言は無いしな!!(過去の件は置いといてw


これでまた何ヶ月かして、やっぱり・・・・

とか言っとったらうけるけどwwそしたらしかってやってくださいw



ってなことで、それだけの報告ですb


追記


耳下さった見知らぬ方、あそこで引き止めてもらってオレ良かったですw
ブログの更新もがんばるので、是非みにきてなー^^

知識ボーナス一覧



  知識     知識ボーナス 


1~99        1.00 
100~131     1.02 
132~173     1.04 
174~229     1.06 
230~303     1.08 
304~401     1.10 
402~530     1.12 
531~701     1.14 
702~927     1.16 
928~1226    1.18 
1227~1576  1.20 
1577~1926  1.22 
1927~2276  1.24 
2277~2626  1.26 
2627~2976  1.28 
2977~3326  1.30
3327~3676  1.32 
3677~4026  1.34 
4027~4376  1.36

納骨卒業したい・・・

おっす!!  ひさびさのメンテ更新!!

えっと、今後の姫の事をずっと最近考えとって、とりあえず
リトルで行くことに・・・(ショック・・・



ただ、こいつも曲者でホール武器じゃないとダメでないんだけど
そのホールが1.5秒武器でクソ遅い・・・
こりゃスカルプチャー装備できるようになっても、速度ないときついな;;

速度骨首・速度腰・バトマ・G補正 があっても遅いし・・・orz
異次元品が無いともはや俺の未来は・・・・泣


1秒武器のブラックコード・ハイタイムなんかは快適なんだけどね(けどダメが低い

あと、物理リトルはフォムガの方がいいね!!バターもいいと思ったんだけど
CP消費が激しく、オレはバターの致命打・ダメを捨ててもフォムガの方がいいと思った!!



あー、問題山積み+金ない+頭痛いw
とりあえず、秘密だけは行ってるけどソロもいい場所ないし・・・

はじめは納骨B1で狩ってたけどもう不味いしな、
でもここの狩場、ドロップ品が良くて プリトルの武器・鎧 に新キャラの光奏師の武器
なんかが落ちてUに期待してたんだけど、結果光奏師のUも3つ拾えたのは唯一ラッキーだったなー
(マーゴミダッタケド


納骨秘密も長いし、オレ何も知らんくてPTメンバーに迷惑かけた事もあったし、
もっと下調べしとけばよかった;

と、最近は良いことなんもなし・・・
でもGチャが面白いからいいんだwそれだけでRS面白いもんw




で、肝心なフォムガがまだ見つかってなくて今も探し中
なんでこないだまで露天に溢れてたのに今まったく見当たらないんだw

だから手に入るまでソロはなんかなーって感じだったから
その間に称号クエ沢山をやって過ごしてました!!


誰かフォムガ・・・フォムガ・・・
どっかに落ちてないかなw


まー地道にがんばって行こう!!






んじゃっ

就職難



物理姫になってはや3日 さっそく


その姫どうなの?
って知り合いに言われましたw

確かに、オレの姫どうなの?どこに行きたいの?ww
まぁーあきらめる気なんてこれっぽっちもないんだけどね!!

ただ、ゴリアテがなー・・・



とりあえず今回の姫、リトルの変更になったスキルは




ゴリアテスレイヤー

爆発中心点にいけばいくほどダメージ増幅

武器変身

武器変身状態で[ポーション投げ・薬投げ・フラワーシャワー・キャンディーシャワー]が使用可能。


スターガン

移動速度減少効果を追加

コメットシューティング

出血時、最終ダメージの50%を2秒間隔で3回ダメージ追加




みんなも言いたいことは沢山あると思うけど、運営がこうするって決めたなら
まーそれに沿ってやってくしかないよね!!




で、とりあず物理姫の主力スキルのゴリアテをやってみたけどダメにムラがあって
安定したダメージが与えられないのと、範囲が狭すぎる!!

参考までにSSを撮ってみた!!

ゴリアテ



正直な感想は使いづらいってのと、物理姫って職が死んだ!!

んーとりあえずこのままやってはいくけど・・・うーん
近い将来、物理リトルでロイヤルスカルプチャーを振り回してる気がする・・・・



以前のスキルのままだったら確実に物理姫なんだけどね・・・
ゴリアテの何がいいって、一撃に賭けてるとこがいいのに・・・・

とりあえずは、気持ちがまだ揺れてるから今はなんとも言えん!




前回の記事ではあんなにやる気だったのになオレ!!w
だってさだってさ、狩れば狩るほど弱いとしか思えんし・・・・・・




ゴリアテ姫 



エフェクトだけはかっけーんだよなw


どーにかなんないかな・・・

男女!!

おっす!!


復帰をしました!少しずつですがまたがんばってきます!!

とりあえず、ちゃんと最初の目的だった物理姫にしました
!!ゴリアテが範囲になって威力落ちたけど、そんなん知らん!!オレは男女をがんばって育てる!!w


だからいろいろ装備を揃えて探し回ってるんだけど
テンプレ無さ過ぎてもう、試行錯誤中!!

鎧も、ベースをビーチピーチで行くか、トロルでいくか・・・それ以外か
それともミアベースで進んで行くか・・・

手はバター?フォムガ?足は?耳は?頭は?・・・・



あ---こんな悩み、頭痛いけど幸せw



病気とでもなんとでも言ってくれw装備考えるのが楽しいんじゃ!!




とりあえず、支援はリハビリが終わったら再開しますb
支援装備も少しまた強化したし、下準備はいい感じかな!!


ってことで、またよろしくお願いします!! んじゃっ



ごめんなさいw

さんざINできずに、わざわざアカウントまで作って

姫を25lvまで上げたとこできづきました・・・・





INできたwwwwwwwwww


IDとパスワードを逆に打ち込んでたwww




友達に教えてもらって解決解決♪ww


いやーずっとINしてなかったからこんなミスもありだよねwww





さーせん

・・・・

 少しずつはじめようと思ったら・・・



なんかINできなくなってる・・・・・・





なんで?


思い当たること全部試したし、
もっかいダウンロードもしてみたし

それでもINできない・・・



さすがに復帰したくなくなる・・・


でもRSやりたいww


もっかいアカウント作って今から一から始めますww



なんか新キャラ実装されたっぽいねw


でもそんなの関係ねー(古


オレは姫を一から育てるぞww

んじゃっ


あーーーーーーーーー

装備せっかく揃えたのにーーーーーーーーー



最悪だああああああああああああああ


とりあえず運営には連絡してみる!!

・・・

・・・・・・・


REDSTONE復帰したい・・・





もう半年も放置になっちった・・・・




誰か助けてww






てか、あきた訳じゃないんだよ!!

すっごくやりたいんだけど、周りの環境がよくなくて
それどころじゃないんだ・・・


それに、RSやりはじめると、のめり込んじゃうってゆう
オレの駄目なとこも治さないとだし・・・


あーあー


いきなり止めてごめんなさい・・・・


でもオレはあることだけは知ってるんだ!




光Pの期限がまだ残ってるってことwwwwww

たぶんあと100日は残ってるww



もったいねええええええええええ



ちょっとホントにRS復帰できるように、環境を整えてきますw


んじゃっ・・・orz

Top

