姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2011年01月



お久しぶりーふ

押ッ忍ヽ(`・ω・´)ノ



かなりブログ放置になっちった・・・ごめんなさい!


あっ


明けましておめでとうございます<(_ _)>





バイト&飲み会などに振り回され、ぜんぜんINできんかった・・・

おととい?くらいに久々にINしたらそんなにやってなかったわけじゃないのに
どうしたらいいのかわからず、ただボーっとして終わったw


なにをしてたのか忘れたからかな?w

まくらsはカルチャーショックっていっとったけどw



とりあえず、今年もよろしくっすb

また、狩りやテイム支援がんばってきます^^



なんかオレがINしてなかった期間、
噴水んとこで露天出して、俺を探してた人いたみたいなんだけど
もしこれみてたら、また耳かコメください^^


とりあえず、

姫のスキル ゴリアテが範囲物理になるってのを小耳に挟んだんで
さっそく調査してきますw


こりゃ一大事だw


Top

