姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2010年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺部隊に配属になられたようです 

押忍っヽ(`・ω・´)ノ


更新がおこたってるよおおおおお


ごめんなさいorz

年が明けて落ち着くまでこんな感じになりそうです;




とりあえず報告から!




リアルで嫌な事があって&忙しくてINできないのが続き
イライラして再振りしました!!w

モリネルに篭るだけの生活がずっと続きそうだったので
興味本位も混ざり運極暗殺姫にw

ちなみに、女神、スタラ込みで運2500になりましたとさ!


MOBからの攻撃ほとーんどMISS MISS MISS

当たり前ですがドロップ良くなりましたb



ネキャビだけで即死してたんだけど、2回目のリアルでのイライラが爆発し
ホロウとニムラスさんを露天で即購入

暗殺でドヤ顔したいんじゃーってゆう装備にしました!!



ここまで暴走したおかげでストレス発散&狩りがかなり楽ですw

MOBなんて すぐに凸( `^´)fuck you だぜぃ!


12・25 U



合計5~6時間くらいのUはこんな感じ!!
以前に比べて格段にU品落ちるようになったなー
ただ内容がないよう・・・・



あっテイム支援には支障ないように装備、ステ変えてるので
テイム支援依頼の方は耳かコメお願いします^^





そして、クリスマスになると出てくるサンタさん
プレゼント沢山もらいにいってきたぜーb


12・25 プレゼント


インベいっぱいにしてから開ける感覚は
いつかのロトキャンペーンを思い出してwktkだったw

内容はというと、ホワイトスノウが出たくらいであとは粗大ゴミでした^^
水Pのアイテム拾うスキルONにして、スペースキーめっちゃ連打したのにな・・・




そのあとは狩場が空いてなかったので、経験地のおいしい狩場探しをしに
セントロード 納骨 スウェブ地下 といろいろ回ってみましたが

今の運極暗殺姫で美味しく狩れるのはスウェブB11のオガくらいでした!


沸きもいいし、団体行動してるし、トロいし、もう標的にはもってこいですね!


まだちゃんとした適正じゃなかったけど、適正になったら
経験地うまーーーーできるんだろうなーw

ちなみに狩りはこんな感じ!


12・25 おが1



花で釣ってまとめて



12・25 おが3



オラオラオラオラオラってスリング回して即死させて狩る!!



ラットスキンで狩ると花投げの時にCP補充されて青いらないし、
タティリスつけてれば赤もいらないから、経済的!!

ニムラス+花の低下で即死もがんがん出るしね!!


ただラット使うとフレーム下がって、オレはそれがストレスになるため
速度縄でやっとるけどねw十分それでも青いらずに狩れますb


ダビットの名声もやってみたけど、ただひたすら遅いとしか思わなかったなー
そんな即死はもういらんって感じでした!!





12・25 おが4



最後はみんなでクリスマスダンスしてきました!!
オーがsすごくダンスうまくてびつくり仰天!!




そのあと、たまたまリトルの速度ワンド(48%)を持ってて
クエーサーシャワー(物理範囲スキル)をやったら
めーーーっちゃ早くて効率がよく、感動しすぎて




そのままリトルやることにしました









大事な事なのでよく聞こえるようにもっかい言いますね








そのままリトルやることにしました







今どき範囲狩りでしょ普通 ボトルとかちまちま投げるとか アホかっ
ってゆう感じになっちゃうくらい感動しましてねww



これからボトル姫やる方サーせんw





速度計算してみたらリトル5フレでしたw


給料入ったらちゃんと物理に再振りして、物理範囲狩りするぞ!



即死もあるし、運もあって致命打も狙えるし、リトル万歳ーリトル万歳ー

でも勘違いしないでね!!ほんとうの最終的にするキャラは姫だから!!b





物理になるにあたって、バターも欲しいし、ロイヤルもそろそろ欲しいし
運比1/2足もさっさと欲しいし、速度骨首も欲しいし、
あれも欲しいし、これも欲しいし・・・・




欲がオレの体から溢れ出てるよーーーー

ごめんなさいこんなテンションで、オールしてお酒ちょと飲んだら

普通こうなるだろ




今日、ブログすごくいいよw
だってここまで書くのに3分かかってないよこれwwマジで




マジで出島まじ出島



なつかしいなー


これってなんなんだろうねw今思うとアホなんじゃないかって思います!




たぶんオレらの世代がぎりぎり知ってるのかな
今の若い子は知らんだろうなー


知ってても意味ないけどw







さて、とりあえず良品を求めモリネルに篭ってきます!!








追記 あるGの とある方との とあるやりとりシリーズ



12・25 C


もうあれですね・・・末期ですw










いつか一緒にアリナ鯖に再振り実験をしに行った日の事

背景の家の取り合いになり



12・25 C3




12・25 C2



12・25 C4




と、大胆な行動をする○○ち○○さんw

天然?なのか、変態?なのか、もう手に負えませんww
スポンサーサイト

忙しさからの妄想

押忍っヽ(`・ω・´)ノ


あー忘年会&クリスマス会とかでお金がとんでいく日々だ・・・・
ついついこのお金を課金に回せたらって考えちまうよ・・・w


最近は生活が忙しくて、ちょこちょこしかINできてないや(´・ω・`)

1時間でも時間あったらソロはしてるけど、
なかなかいいもんも落ちんし、今はテイム支援だけがんばってるって状況ですb

テイム支援はだいぶ軌道にのってきたみたいで、よく耳をもらえるようになりましたb


今はコレだけが資金頼みだ・・・w





はっΣ
IF7のロッド・・・・450mで売ってる・・・・・・
今lv400・・・課金バッチつければ装備できる・・・


スキル+3も増える・・・女神・・・







タート買ったほうがいいねw書きながらやめる事にしましたw
てか課金でスキル+5ってあるのなw

今きづいたw





とりあえず
タート×5とRSドレスor鎧を買って、あとはカラーの大家とアイドルをいじって
これで女神53upかな?

それでIF7買って54かー

女神ってスキル2でlv1上昇なんだけど今の計算でスキル1が余ってるから
がんばってもう1+して55にしたら当分スキル装備はいいかなー

課金バッチで+5つければ女神up57かw無理だけどw



ここまできたらあとはW大スター耳とかWRSとかになってくるんかな!
課金アイテムが増えたから、結構露天でみかけるようになってくるはずb









また妄想装備になってるよ・・・・
でもぜんぜんできる装備だからあとはお金が解決してくれるb




てか転生指でスキル+3ってのあるよね・・・・

8個つけれるのあれ?w
つけれたら女神でlv12もあがるし・・・






とりあえず、お金貯めますb
リアルでもRSでも。

NPCがおもしろい件


今日、道端を歩いてて思いました!

マンホールの上に乗ったら次のMAPにワープできるんじゃないかって・・・・





押忍っヽ(`・ω・´)ノ

最近寒すぎて頭が末期な真鍋かをりですw



あーメンテ前に更新する予定だったのに急遽、朝用事ができて
更新できんかった・・・なんの為に朝まで起きてたんだか(´・ω・`)


とりあえずRSの報告からb


自分のとこのGMが新しい方になりました!
今回新しく就任されたGMさんはこちら

↓  ↓  ↓
12・16 GMファミ


おめでとうございます!何かと大変だと思いますが
これからがんばってください\(`・ω・´)











話変わって・・・・最近のドロップはこんな感じです!



Lvが上がったせいか、ドロップがいきなりよくなってきたきがする・・・
ドロップがいいだけで内容はないよう!








・・・・・;






12・16 ドロップ



あっそうそう、
前回のドロップででた運比スキル頭・・・あれ結構いいらしいねw

オレしらんくて、まぁいいやで片付けてたら友達に怒られましたw
とりあえず運比を1/2にだけして、自分で使って行こうと思いますb

スキルはちょいちょい上げてけばいいかなb
今はまだいいけどw




昨日は、夜中までずーーーと起きてて
古都の噴水が変わってることをそんときに知って



・・・・・・



今度はギャグじゃないよ・・・ホントだってば(´・ω・`)









んでw写真撮ってきたぜぃb


クリスマスツリー


めっちゃきれーwなんか見てっとウキウキしてくんねw







※これは心霊写真です





オレの反対側に(木を対称にして)同じ服の姫がうっすら映っているのがお分かりだろうか・・・






Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ










実は同じGメンのしぃちゃんですb
いつもオレのくだらない話に付き合ってくれるw
ありがとなーb


この記念写真も一緒に撮ってもらいましたw

んーオレの姫のほうがかわええw






ついでに暇つぶしにいろんな街に行ってNPCと話してたらこんな人達が・・・


12・16 NPC1






どんなSMプレイしてるんだお前らw







12・16 NPC2



どうしたお前www

















今度ネタないときにこうゆうの載せてみっかなw



よし、とりあえずがんばって良品落とせるまで篭るぞーーーーー







~追記~


12・16 ブログ見てます



こんなブログみてくれてありがとっすヽ(`・ω・´)ノ
こうやって耳もらえるとニヤニヤしちゃってダメなんだオレw操作がくるうww

これからもよろしくっすb



おし、今日はこの辺でb


のs

男に二言はない・・・はz・・・・

押忍っ



書くこと溜まっちった・・・焦


BLOGの更新遅くなってごめんなさい・・・・
理由は・・・・キャンペーンのせいですw人のせいにするな


オレはようがんばった!
24:00にスタートして、次の20:30まで寝ずにソロw

おかげで362lv~396lvまでになりました!


当初の予定は400lvにすることだったんだけど最後の3~4時間、ついにぐだってしまって
Gチャで もう狩りやーめた って言ったら、同じGメンの人から


口だけ男w


って言われてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li



お・・・おれだって・・・泣

スカイプもさ・・・みんないなくなっちゃうしさ・・・ うっ・・

朝方とかさ・・・意識何回も飛びかけてさ・・・泣
それでもがんばってコンビニに眠眠打破買いに行ってさ・・・

うっ・・・


勝手にやったことだけどw
でも男に二言はないよな・・・反省します(´・ω・`)

ちなみに20時間以上、運801↑で狩ってたのにU品&良品一個もでませんでした・・




それと・・・ロトの件なんだけど、ちゃんと書くと長くなるので略して書きます


臨時収入1万円GET

その足でウェブマネーGET

家に帰り姫のロトBOX20個GET

異次元GET

下級魔力抽出機GET

神秘の鏡GET

オレのハイテンションGET




てわけでいきなり金持ちになりました!
で、異次元でたら異次元しよーって言ってたんだオレ!

速度ミア・速度縄が欲しくてね!

でもここまで沢山お金入ったなら買ったほうが断然得っ
しかも速度縄ちょうど売っててその方に耳したら

12・12 ブログ見てます

って耳もらっちったw べ・・・べつに照れてなんかねーし・・
こんなBLOG見てくださってありがとっすb


それで、速度縄11億とゆう破格の安さで売ってもらいましたb
ありがとーー

なわけで異次元をやめたわけです・・・

Gメンの人に


異次元当たったらするって言っただろ・・



(´・ω・`)

また言われちゃいました・・・(違う人です



男に二言h(ry・・・・





こんなイメージのまんまでは終れん・・・・

がんばってきますw


それと今回の経験地2倍キャンペーンを一緒にがんばった方がついに○00lvになって
記念撮影してきたーb

12・12 流れ星s記念

最近いろいろとめんどうをみてもらってる流れ星sですb

おめでとーーb



2倍キャンペーン以降のドロップは

12・12 ドロップ

もう当分はモリネルで即死狩りしてお金溜めますb

ずっと前から言っていた年内400lvはクリアでしたので
あとは女神lvup50を目指して装備を揃えるだけb

この目標は口だけにならなくてよかった・・・・(/ー\)


運比・スキルの↑の頭は育てれば使えるのか?・・
運比1/2 REDSTONE にして・・・あとは・・・HPとかも付けれるのかな?

ちょっとよくわからんけど・・・とりあえずそこまでするのにめっちゃお金かかるから
やっぱし買ったほうが安いんかなwまぁいいや

速度lv3のスパタは200制限Gv用で使えそうって事で露天で売りましたb

ナンデキャンペーンオワッタラコンナニデタンダヨ・・・



当分はモリネルに篭ってからのBLOG更新になりそうです!



よくわからなん日記になっちった・・・



ノシ



LOTO BOX

押忍っ




噂のLotoBox買いましたよ!

今回はキャンペーン中とあってせっかくだからそれを生かす為に1万円分を購入!!
知り合いの方2人共、いいものを出すから俺も期待してやってみたんよ、



なんもでん・・・




ただの募金やないかこのクソったれ



ポータル福券×2・天井×2・インゴット×2・IFガード・ボンド×3・天球(敏・運・知)
油・心臓系・・・

ちなみに福券はゴミUでした!!凸( `へ´)fuck!!



ポータル福券で出るUって自分のlvまでの装備lvのUみたいで、
そこでテイム支援をしてる自分は思ったんです

自分に女神をかけたらもしやこの福券のlvも上がるんじゃないかって・・・
でももうBOXから出した時点で決定されちゃって無理かな・・って思いつつ
女神したら・・・・福券の数値も同時に変更されましたw

ってわけで、どなたでももし女神して欲しい方いたら耳カモーンщ(゚Д゚щ)




とりあえず、これで借金返してあとはキャンペーンのBOXが届くのを待とうb
もしかしたらあっちで異次元とかでるかもしれんしね!


下級でもいいんだよね!
速度ミアとか速度縄とか1OPの異次元だったら下級の方が
確率高いんじゃないかって思うんだけど・・・どうなんだろ!
ちと調べてみないとなんともいえんけど!



lotoがこんなんだったから、テンションも下がり独りソロをしてたら
なんとちょっと早いけどGのみんなからⅩ'masプレゼントもらっちったw

IFスリング7!!

最高のプレゼントGETだぜっ(`・ω・´)b


もう少ししたら物理姫になる予定だから、助かります!
ホントにありがとうございました<(_ _)>
大事に露天で売らしてもらいます


ハァ?(゚Д゚)y─┛~~










決戦の日曜日は迫ってきてる・・・


世の中、事前準備で結果が全て変わるとオレは思う
だからオレは今から準備にとりかかります!!


お菓子、ジュースの手配・狩場の確保・終わらせなくてはいけない仕事の片付け
洗濯・お米の予約炊き準備・トイレへの最短へ行ける道の確保



もちろんこの日はインターフォン鳴っても絶対に出ません!!

最近多いんだ、朝からの宗教の勧誘とか・・
もういい加減いってやんないとだめかな・・・・








アウグスタのジョセフ卿知ってんのかテメェ(#゚д゚メ)





って




とりあえず、睡眠不足は天敵なので寝貯めしなくちゃ・・・・





おやすみzzz zzz zzz



RED STONE CHILI PEPPERS



バイト先の女の子に、○○○ちゃん素材はいいんだけどOPが惜しいね
って言ったら 蹴りを食らいました。
オレどっちかってと褒め言葉として言ったんだがw





とりあえずBGMどぞっ



[広告] VPS






ってことで押忍っヽ(`・ω・´)ノ

メンテだなー、今日はどんな不具合をアップデートしてくれるのか楽しみじゃーw
ただ、右クリがおかしくなる不具合だけは勘弁w

ついに姫も350に到達!!、とりあえず今日はちょっと買い物しました!
今までずっと使ってきたCHILI PEPPER 、補正が+16とかなり残念で
エンチャしようか迷っとったけど、どうせ最補じゃないしこの先ずっと使うなら
ちゃんとしたものを作りたいbって思ったので最補CHILI PEPPER買いました!!

露天でちょっと交渉したら安く売っていただけました!!ありがとっすb

とりあえず少しずつエンチャして行こう・・・・なんてぬるいこたあしない
男はやるときはやるんだいヽ(`Д´)ノボッキアゲ


でも今お金ないし優先順位これ1番じゃないんでまた後日w





メンテ中暇だなー、BLOGを徘徊してるけどそれでも時間が余る・・・


でもだいじょぶ!!振り向けばそこには64のスマブラがw
オレ、GAMEの中で一番好きだねスマブラw
(64のスマブラが一番おもしろい)

ちなみに愛キャラはこいつ
↓  ↓  ↓
ピカチュウ

国民的 いや 世界的人気者のピカチュウですb


厨ポケだけどなにか?wでもおれこいつじゃないとスピード感なくてつまんないんだもん
着キャンしながのステップ圧倒的に早くてもう他のキャラ使えんw


Σはっ



REDSTONEの話じゃなくなっとる・・・戻します!w










そろそろ10日・・・・

10日はそう、オレの給料日=課金の日
みんなが予想してる通り!オレはやったります!!







想像してごらーん・・・














11日のBLOGに耳をすませば・・・・ほら聞こえてくるよ


ほらっ 目を瞑って・・・・

















オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
!









ほらっ異次元が成功して聞こえるギャラリーの歓声が・・・・










アリアンで知らない人からも沢山のおめでとー叫びが飛び交って、オレの周りには沢山の人人人!!




SS撮ってもいいですか?><の白チャの嵐


あっ私も オレもオレもー 沢山の白チャでカオスになるアリアン
意味不明にパーティー申請してくる人人人、友録申請の嵐












もうっ 

かおりんそんなカオスにされたら
壊れちゃう;























お前がカオスだろ

もうこうゆうの最後にしますね、



のs





初夜って気になる響きだな


もうクリスマスだなー!クリスマスに食うケーキってめっちゃうまいよねw
ケーキはチョコしか認められんw

 
タルトとか特に認められんw
おじいちゃんおばあちゃん食べたらこぼしちゃうだろうがw


とゆうことでまずはBGMでもっ  どぞっ




[広告] VPS







お送りしてる曲はオレの一番好きなバンドArctic Monkeysから

オレの音楽的な要素はGO!GO!7188Arctic monkeysから成り立ってるね、間違いなくw



ってことで押忍っヽ(`・ω・´)ノ

ここ2.3日忙しくてINがまったくといっていいほどできませんでした;
リアルでもRSでもやることは山積みで・・・

こつこつ継続していこうと思いますb



少しだけソロして出たドロップ品も速度18%ドレスくらいであとは粗大ゴミ・・・

オレはダンジョンの清掃ボランティアか何かですか?w



、用事あるからきりあげようと思って露天みてたら
こんなもんが露天に・・・・

12・6 RS指

Σっ 指にREDSTONE・・・・+5・・・・


指にRSなんて存在しないと思ってた自分の知識の低さにビックリしたw


コレ沢山付けたら女神t(ry・・・・






妄想はそこそこにしようw
現実とのギャップで心が折れちゃうからね!!




んじゃっ 今日も夜遅くなるかもだけどそこからINになるかな!!

あっそういえばもう まくらs 引越しし終わったんだよな!まだしてる最中かな?w
新居の初夜・・・・どっちにINするの?w




んじゃっまた夜!

ノシ




12・6 耳




こ・・・・こんな耳きたってオレ別に嬉しくねーかんな
勘違いすんなよっ




決戦は日曜日




まずはじめに・・・・・この場を借りまして

まくらsごめんなさい・・・寝落ちしちゃってました・・・・_| ̄|○



ってことで押忍っヽ(`・ω・´)ノ




昨日はいつものメンバー+はろるsとスカイプしてて
ブログをリンクさせてもらいましたb

ありがとなーはろるs!!




そうそう、パワーキッド始まったね!!
先月は課金厨だったから、バッグみたら1時間×7個・3時間×1個も入っとって
なんかいろんな感情になりましたw


とりあえずパワーキット+日曜の経験地2倍+寝カフェで経験地無双してくるぜw
(どこまで重複すんのかわからんけどwあとで結果書きますb)


で、最近ノヴァリトルで狩りしとったんだけど、ボトル姫に戻した!!


理由① ノヴァは青の消費が激しく店売りと±0とお金的にも買いに行く手間もめんどくさい!!
    狩場とか経験地2倍になったら取られる可能性がある為

理由② 古都で 風属性lv5・水属性lv2のOPの蠅殺しが売っとって5mだったので即買い!!
    使い勝手がめっちゃいいb釣り方に気をつければ被ダメ0になる為


によりボトル姫に戻しました!!

で、イベント中は経験地の事だけを考えようと思い、ミアも外して速度ドレスに変更
フレームを1つ上げて狩り効率をUPさせました!!

12・3 速度ドレス

速度ドレスを着たら白に・・・かわええw(ロリコン乙




だから、店売り10n品は拾わず、U品や露天できそうなもののみを拾って行こうかな!!


なんども言うけど・・・店売りなんかしてたら狩場が・・・・ね・・・
これで狩り場にかなり長く居続けられる!!=経験地も沢山入る


にしても良OP蠅殺しが買えたのは嬉しかったな!!
速度縄への素材にもなりえるし!!


12・3 蠅殺し



縄についてるスタンとかコールドって、スリング自体で直接攻撃をするスキル(スリング殴り等)
じゃないと乗らないのかと思ってたら、ボトルを投げてもちゃんとスタン&コールド効いてて予想外だった!!

ここでスタンとかコールド付けられるんだったら弾はもう火lv3・光lv3・闇lv3がいいね!!
今のCHILI PEPPERは最高補正じゃないから今は付けないけど、手に入れたらエンチャしようかな!!

こないだ売ってたんだよなー最補CHILI・・・
お金が溜まったら叫びでもするかな!!最補エンチャチリあればもうUM火炎瓶くらいしかないし
とうぶんCHILIでやってけるしね!!

400までにはステも整えたいなー!

知識1500 運1201 は揃えたいところだね!!
もう知識はあるからあとは運を400上げる事を考えないと!!

運比1/3腰 → 運比1/2腰 → 運比アンチ
大家HP効率頭 → 運比1/2頭 → 花乙女 → 運花乙女
敏比足 → 運比1/2 → W比率足

にしてこうと思う!!

敏捷も悩みどころだから、もう理想は運比1/2敏比1/2のW比率足を手に入れる事b
これあればどっちもクリアできる!!

で、あとは今年までに女神lv50UPb
REDSTONE系を2つか タート2個でクリアだからこれもだいじょぶそうかな!


ちなみにこないだ絶望をね、一個買ったんだけど装備したらさ
スキルが一気に下がったんだ・・・


(・w・;えっ・・?って思ってよく見てみたらIFが外れてる・・・????


1分考えてみたら




絶望を装備する

運固定1なので運が1になる

リトルは運の1/4がカリスマになるので同時にカリスマが下がる

IF3のカリスマが減り要求値に届かなくなり

結果 はずれる


とゆうコンボにやられた・・・_| ̄|○
そこまで頭が回らなかったのが馬鹿だった・・・・



露天で絶望を売ってタートを買おうと思いますb




今日はバンドなんで夜にINかな!!B5秘密も卒したし秘密も新しいとこだな!!



んじゃっこのへんでb




追記


12・3 あめちゃん耳

某テイマsとの久々の会話!!



もうすでに付き合ってるって事にもきづけないなんてwww


テイム支援の依頼で 真鍋かをり をテイムしたいですけどいくらですか?
っていつか耳が来るのを心待ちにしてますねwwww








独り暮らしの男料理



今日はメンテ・・・・メンテの時に限って時間空いてたりするんだよな(つ, _ 、)



まずは今日のお勧めのBGMどぞ!

[広告] VPS








お送りしている曲はフジファブリック茜色の夕日!!(今唄ってるのは奥田民夫です)












ってことで 押忍っヽ(`・ω・´)ノ

今日は少し寝坊して、メンテ前にBLOGが書けず朝から起こされて説教されましたw

メンテ前だから昨日は夜中までINしてようと思ったけど、あまりの眠気に耐えられず
GHで青ポを買っていてきづいたらこんなことに・・・



12・2 インベントリ



なんてのはしょっちゅうw


ちなみにオレボトルだからねwCP獲得スキルだからボトル投げw



意識飛ぶんだよwいやホントに!!
10秒だけ寝ちゃってて起きたら はっΣ

また死んでるしデスペナじゃん・・・もうやだぁ(´・д・`)
(寝ろよks


んなのはしょっちゅう・・・ダメだね、こんなんじゃw

どうにか改善していきたいと思いますb




あっそうそう12月11日(土)に『まくらs』と『イギs』と『ジムノs』に会ってきます!!

RSオフ会?何会?よくわからんけどw楽しみじゃーw


秋葉にそれぞれのキャラのコスプレでもして行こうって話してたので
(冗談かどうかは知らんw
オレは催眠ボトル瓶を投げながらCPを獲得しつつ秋葉に向かいますb

また歩行者天国 閉鎖ですねこれ・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!







ちょっと飯作ってきますw


―5分ROM―


チャーハン作ってきたb

奥さんBLOGみたいにおいしそうにはいかないけど
男一人暮らしおすすめ料理ってことで料理記事でも書いてみるかなw


材料はこれ↓↓

チャーハン


セブンで売ってる100円の野菜パックともともとなんか在ったチャーハンの元!!

野菜パックこれ独り暮らしの男にはお勧めb
安いし野菜いろいろ摂取できるし、結構量もあるしな!!

野菜炒めとかにもできるし、万能万能b


まず野菜がこれじゃ大きいからちょっと小さく切って軽く炒める!!


でここでご飯を入れるんだけど、卵とご飯を混ぜてから入れるとご飯一粒一粒に卵がついて
黄金のPARAPARAチャーハン作れるよb  メモしよけよ?w

んで、パラパラになるまで炒めて、最後にチャーハンの元入れて軽く混ぜたらおしまい!!

好みで胡椒とか醤油とかだね、あとは!!



んまぁ写真は載っけないけど(先に食ってもうた・・・



独り暮らしの男にはこれくらいで丁度いいと思うw
男なんてガサツだしなw

はっΣメンテ終わる・・・




INしてきまーーーーーーw








んじゃっb



4発の矢で死ねるんですw

おっす





今日は一人でできるもん♪でのGv!

相手は『☆TV戦隊ウルトライジャー☆』さんでした(名前か・・カッコエエ


こちらのメンバー!!

12・1 Gv面子


バランス的にいーかんじ?姫多い?それとも姫多い?・・・・


姫だってやるときはやるんだい!!

((Б(・`ω-´)カカッテ コイヤ!!!













余裕で4回程死んだよ・・・

_| ̄|○ (母ちゃん・・・どうしたらええんじゃ・・・






でも収穫はあった!確実に次は実行してみせるb


とりあえずなんの為の足止めなのか・・・
誰をどうにしたい為の足止めなのか・・・


集団でなにか効率に関わる事をする場合、
TOPや上の人を伸ばすのも大事だけど
底辺の底上げをしたほうが、確実に早く効率があがると思うから
自分のような今回居ても居なくてもいいキャラがどう動くかによって
少しは勝率に関わってくるって言ってもいい気がするb
(今回は居なくてもよかったな・・・オレw)

のでがんばりますb




別に恐れられるような火力とか無くてもいい!
別にこいつ固てぇーなんて言われるくらいの固さもなくていい!
(在った事にこしたことはないけど)



ただ確実な状況判断と知識・今持ってるスキルを使いこなすPSさえあれば
姫は絶対に相手にとってうざいキャラになれるww

だって・・・・武器変身・スキップ・足止め・花投げ




姫リトルはスキルの性能がずば抜けてるから!!














とゆうことで
結果はというと勝利♪でした!!

12・1 Gv結果

楽しかったです、またよろしくお願いします(("(人ω・)"))アリガト









姫がんばるどおおおおおb


んじゃっ ノシ



そうそう、気になった事あったんだけど、
Gv会場に転送するときに、武器変身してたら転送されるの?

ってそもそもPT組んでたら転送されない?


ぐぐってきまー














追記


BISはひっそり修行に励んでますb




すかさずBLOCK!!BLOCK!!


12・1 BIS コロ


                                   さすがですw



















Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。