姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2010年11月



TAXI業者なんて・・・まさかねw

おっす!


ここ一週間くらい、ちょっとむしゃくしゃしとって、バリカンでストレス発散してしまった;!!
頭、寒い寒いしてますw


最近、忙しくて2,3日INがうまくできず、MQ5の報酬貰うの1日過ぎちった・・・ヽ(´・д・`)ノ
さっきPTを組ましてもらい、HP10%を貰ってきたぜぃ!
これで10%×3・・・・あとどんだけかかるんじゃ―――――


ちょっと本業に力を入れたいので、少しだけIN率が下がるかな?;
今まで通り、テイム支援などはがんばって行きますb



前回、今の狩場のドロップはロッドが多いからUに期待って書いたんですけど
落ちましたよっb ロッドのU品がw





社員ロッドだぜっヽ(`・ω・´)ノ☆ミ





まじお察ししすぎててこっちもお察ししちゃいました!!




いや、俺クラスになったらロイヤルスカルプチャーとか落ちるでしょ?普通!!w



そんな感情で露天を見たんがいけないんだけど

はいコレっ↓ ↓



11・30 DJリクエスト



神品をみつけました^^








わー♪すっごーい☆ミ

自動選曲機能に音声認識選曲機能・ましてや気分による選曲機能追加まで(゚∀゚ 三

こんなハイテクとか考えられないwカラオケとかにあったらホントに便利♪

異次元成功したら気分にょる選曲で歌っちゃぅ♪ ってか?











やかましいわ 
















ちょっと話変わって、テイム支援について!

テイム支援で支援をお手伝いしてくれる方が居るんですけど、
専属さんが現在いない、もしくは手伝いsがINしてるタイミング合わない
ってことが多く独り支援になってしまうので、効率を上げる為に



B・・・BIS作ってみましたw




これでTAXIできれば便利便利^^アーチなんかもいずれできたらいいなー^^

ってわけで今少しずつだけど育成中!!
支援用だからゆっくり進めてけばいいかな!!


これでテイマsに   マラソンになっちゃうか宅を頼む形にn(ry・・・ って言わなくて済むw





にしても、BISスキル取るの沢山ありすぎてよくわからん・・・w




んじゃっ 姫&BIS やってきまーb

範囲だってできちゃうんだから!

おっす!


前々回?のブログで教えてもらったスウェブB5の秘密に参加できましたb
(情報くださった方感謝です!

一緒に参加した方WIZs、メテオカンストしてました・・・うらやましい;





最近、そうゆうのをよく目にするせいか範囲sの狩り方がすっごくうらやましく
もうボトルを一個一個投げるのに効率も悪く飽きたので、ノヴァ狩りをする事にしました!



狩り場所はスウェブB4

スウェブB4


赤い○の所にmobが沸くので、黄色い線に沿って行ったり来たり!
沸きも結構よく、経験地もおいしいですb


範囲に憧れてたので、今はこれで当分ウハウハしてられる!!
ダメも5000~16000くらいが多いかな!
釣り&低下&火力を同時に出来るからすごくスムーズで
ボトル姫に少し飽きた人には気分転換にもお勧めb


ドロップはリトルの物が多いのでUに期待するところ!
少しの間はここに篭る事になりそうです!

ただ、フィールドが地下なので暗いし独りしか狩ってる人いないから
少しさびしい気持ちになる・・・w




そんな地下でUも2つでました!
(お察しの通りゴミだけどね

11・27 ドロップ


それとこんなんも落ちました!

11・27 ドロップ スキル品

どうしてこうゆう事をするんですかね(´・д・`)ハァ





テイム支援の方は2件

塔ファミと引導テイム!!
引導テイムはやっぱり支援s居ないとまだ俺にはきつい;

早く一人前になりたいのぉ(`・ω・´)ゞビシッ





テイム終わって安心して気が抜けて、きずいたら寝てる事が多くなったこの頃 _ノフ○


目が覚めたら、朝方の4:00なんてことも・・・ハァ






RSの未来





まずはBGMがてら、オレの5本指に入る大好きな曲、どぞっb
興奮起爆剤投入されたい方にはオススメb


[広告] VPS









こいつらの曲、麻薬的なリフと前衛すぎるくらいのサウンドがまじかっこええw

このオーディエンスはいいbwこんなんこの場にいたら漏らすw
てか漏らしたいww漏らしてなにもかも出してもう気持ちいいまま死にたいw

日本人てさどうしてもっと表現しないんだろ
オレ、好きな音楽かかってたらぜんぜんどこでも踊れるしw
(踊るは訂正しますw騒ぐって言ったほうが正解かなw

オレ○○○○も好きだけど、音での気持ちいほうが圧倒的にいいww

まぁ両方同時進行されたらもう・・・・・ねww
アヘアヘしちゃうよwww(/ω・\)





ってことで、おっすb

昨日、ソロしながら寝落ちしたみたいで 朝 起きたら姫しんどった・・・
んまぁ いつもんことb

メンテ中にブログ更新ってのが一番効率いい!!
強制的にRSをできない環境にしてくんないと、なかなか・・・・ねw


前回のブログで330~秘密なくて;って書いたんだけど、コメントで
『前のスゥエブF9に320くらいからいける秘密あったかも』

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

コメントくださった方、ありがとっす



しばらくはそこに通う事になりそうだ!!(まだ何も調べてないけど



たまにはバンドの事でも書いてみるb



自分のバンド編成は、Guiter、Bass、Drmeの3ピース
3ピースってさ、ほんと難しくていろいろ問題が山済みになるんだ↓↓ _ト ̄|○

音圧とか音圧とか音圧とか音圧とか音圧とか・・・

それぞれがちゃんと役割を持ってやらないと、ダメなんだよね;
それはRSでも同じ事だと思うんだけどw
釣りsがいて、タゲsがいて、火力がいてとかね!

かぶってたらダメなんだよかぶってたらw

とくに少数になればなるほど一人一人のもつ効果を
100%発揮しないと、そのPTはうまく稼動しないし
逆に言えばそれでうまくいけば4人も5人もいらないわけだから、
居なくていいなら居ないほうがいいb
(RSで言えば経験地おいしいし バンドで言えば人数少ないほうが行動しやすい)



なんか・・・・・・・・









書くのやめるww










こうゆう話してるときりがないから止まらなくなるw

こうゆうのはファミレスでドリンクバーを飲みながら話たいww



RSで音楽仲間できたらいいなーw

てかさ紅鯖に『ROCK』って紋章のGあるんだけど
オレいっつもその紋章の人みると目で追っちゃうんだよねw

か・・・・かっこええ・・・ってww


移籍とかそうゆう話ではないですw一人でできるもん♪が大好きだからねw



だれか音楽好きな人、友達になろうぜ?w



西口は支援  アリアン&古都は露天  だからアウグスタの教会で音楽系のなにか開催w
てかさwwBGMを買えたらよくね?wMobがドロップしたりしてさwそれを使うとそのBGM流せるw

んでそれをアウグスタで音楽露天するwwいいよこれww

てかRSてイベント少なくね?w


オレだったら

正月・バレンタイン・ひな祭り・ホワイドデー・節分・春には桜のグラ追加・5~6月は雨のグラ追加
7~8はお祭り&花火大会(街にNPCが祭りグラの露天を出してくれる)(花火は湖に映るw)
ハロウィン・お月見・クリスマス(もっとイルミネーションとか追加)等ねww

あと知り合いの人がいっとったけど 恋人機能とかさw
恋人を一人設定できて(男と女)一緒にPTで狩ると経験地UPとかドロップ率上昇とかねw

こんなんあったら絶対に楽しいのにwアップデートの嵐&不具合の嵐だろうけどww
ここまで課金ゲ~なんだからそのくらいやってほしいwwww

ってゆう妄想でしたww

















秘密がない生活

おっすb

バイトの休憩中、暇すぎて気づいたら
紙にテイム支援の 頭~足、指の理想装備なんか書いちゃったりしてねw

テイム業者はこうゆうところでだって日々RSしてんだぜ?w
それはみんなも同じだねきっとw



とりあえずまずPvの結果から

各MAPの名誉ポイント
11・24 Pv


Pvに関してまったく知識がないオレには
これをみてもまったく何もわからんw

とりあえず今日は、良かったのかな?w


はやくオレもGに貢献したいって思うPvでしたb
貢献も何も花しか投げないんだけどねw


そしてついに・・・塔秘密を卒して秘密なくなってしまった・・・。・゚・(つд∩)・゚・。
次は340~のスウェブ17Fかな? あと10lvがソロに・・・

ソロが楽ならいいんだけど、今『名も無き崩れた塔B4』で
ファミの攻撃痛くて、ちょっとやりずらいから効率がよくないんだよね・・・

11・24 魅了 

テイム用の装備で間違って狩っちって、魅了♪w
殺し合いが始まっておもしろくて眺めちゃったww


にしてもどこかいいソロ場所ないんかの・・・・

今日からソロで一日1lv・・・秘密のありがたさがよくわかる;



テイム支援の方は今日は2件でしたb
2件とも骨ファミテイムで、支援sが居なかった為どちらも1人で挑戦b

一人10分くらいで終わったのかな?





敵が途中沸くと大変なことになるので(支援など居ない為)
それは絶対に避けたいから、まず周りの敵を釣りどこかに追いやるb
(他の人の邪魔にならんようにね)

テイムしたいファミを釣ってくる

逃げながら低下&削りをする
(lvもまだ低いから攻撃が痛いw

削り&低下がいい感じになったら、
テイマsが待機してるところ付近まで低下しながらもっていく

その途中でリトルにすばやく変身、
一回敵を足止めしいい距離になるように調整

足止めをしつつテイマsに女神をかけてあげるb

女神が終わった時点でテイム開始b

花投げの効果が切れないうちにテイムできたら理想かなb

支援なしの場合は足止めしなくてはいけないので
足止めをはじめたらテイム開始だと思ってもらうと助かるb
テイム中まだオレは慣れてない為チャットが打てないので;



それと、みなさん案外知らない人が多いみたいなんで
一度テイムのやり方、を検索してもらえると助かりますb

その方がお互い気持ちよくスムーズにテイムできるしねb



少しずつオレも慣れてきたのかな?w
あんまし緊張したり、不測の事態が起きてもパニックにならんくなったw


テイムに沢山関わった人がもらえる称号
『ブリーダー』
テイムできる確立が上がる!

なんて称号つくってくれw

未来のかをりを考えてみた

最近はPCの前で寝落ちしてる事が多くて、

そのせいか腰が痛い・・・・



やっぱりあれだな、机に置いて高い位置でPCを使うようにしようかな
長時間PCやる人は腰痛めない為にそうゆう人が多いらしいね!


とりあえず、RSの方はというと、
テイム支援順調です!lv上げも今月中に350になれば予定通りb
水曜日が一日休みだからそこで調整かな!

それで、テイム支援をするにあたっていろいろ耳をいただくんですけど
少し思ったことがあるで・・・






知り合いの方が安くやってくれるので・・・ 






なんて今日言われちった・・・少し落ち込んだw
落ち込んだってゆうか、・・・うん・・・ねw

そりゃ、安い方を選んだほうがいいに決まってるb

ただ、自分はテイム支援職をやろうと決めたわけだから
その辺の姫のテイムに負けてたらダメなんだw
(口が悪くてごめんなさい・・



今から真鍋かをりの将来像についての話です !!









金額はちょっと高いけど確実に要望に答えてくれる



そんなテイム支援がオレの理想



その分、最高なサービスを提供すれば多少高くてもいいと思うから
(勝手な持論サーセン
最高のサービスとは何かはまた後ほど!




業者をやるってことは相手はお客様

お客様を相手にしてる企業はみんなリピーターを確保する事だけを考えてるはず
それはテイム支援でも同じ!!

なので今までぬるく考えてたけど本気でテイム支援がんばりますb


知り合いが安く・・・・y(ry   なんて言わせませんw

かをりじゃないと嫌なの♪ そんな台詞余裕で言わしてみせますw

24:00発塔秘密で集まる人以上なテイム予約の列とかアリアンで余裕で作ってみせますw

確実にスピーディーに要望にお答えします!
 かゆいとこに手が届く そんなテイム支援心掛けます。
みんながニコニコして終われるようなテイム支援を心掛けますb



その代わり、他より料金が少し高いかもしれません!



だけど高いお金まで払った甲斐があった と思える程のテイム支援をしてみせます!
 


それでも高いと思う方に一言だけ

剣士やWIZが高いお金を出して、剣や杖を買うように
テイマも高い攻撃力を身につける為には
それなりの武器(ペット)にそれなりのお金を払って入手していくものだと思います
(金を出せって言ってるわけじゃないですww
いや金を出せって言ってるねこれw解釈の違いに注意w

その辺を少し理解していただくと助かります><b

といろんな方からそうゆう考え方があるんだと、オレも教わりましたw




それで、↑の様な未来の理想かをりになる為には、何が必要か考えましたb




まず段階を踏んでクリアして確実にステップアップ


①紅鯖で【真鍋かをり】という姫がテイム支援をしてるとゆう認知度を上げること



そのためには露天看板での宣伝やブログ更新などによる宣伝 等
尚、テイム支援は少しの間、お客様の希望額で行いたいと思います!
無料でと言われたら無料でも構いませんb


知識や体験から得た経験が手に入る為の投資と思えば安いものb
自分から無料とは一切いいませんw

ただグダグダと無料でやっていては自分が破産してしまうので今 年いっぱいということにします


②集まった資金でスキル装備を集めていく

満足していただくにはそれに見合ったもの以上のもの
を提供しなければいけないので、 スキル装備を揃えて行きます

まずは女神lv50UPを第一目標に、Slv100 女神60UPなど、
この鯖でTOPになるくらいな気持ちでやっていきます

これもグダグダとやっていては進んで行かないので、今年でにまず女神lv50UPを目指して行きますb

鯖TOPとかチマチマいってないでRS内でって言っちゃえよオレ





まずは↑の2つを第一優先で活動していき、それをやりつつ

1、BISsやWIZsやネクロsなどの一緒に支援をしてくれる仲間を随時探す
2、毎回INしたら秘密やGDに行き、lv上げもしていく

これも同時でやっていこうと思うb




と今後の姫の活動をまとめてみたけど、こりゃ大変だなw



こんな書き方して
【仕事みたいで固くてなんかやだ】とか思う方もいると思うけど
でもこう表記してるだけで実際ゲームやってる人は無意識に業者的な事をしてるはずb
効率的に事を進める方法だったり、自分の将来像を考えたり、露天を見て回って装備を考えたり 

ただ、それを無意識か意識的にやるかで結果が違ってくるのはゲームも同じ!





それにここまで効率よくやるのにはもっと最終的な目標があるんだ・・



それは



オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE したいから





みんなが今もってる姫のイメージや常識をちょっとでも変える事
これはオレのRSで姫をやってる一つの理由でもあるかんねw


 

とりあえず、未来のビジョンを書いてモチベーションを上げてみたb
計画立てるのなんか馬鹿だってできるよw
ただ実行するのがね・・・・

でもオレはやったるよwww
 


リトルも案外いいかもって思ってしまった・・・・

目が覚めて、時計をみたら仕事に行く時間20分前、

Σえ゛・・・・・

って思って速攻でお風呂入って(朝風呂派です)歯みがいて
もう飯も食わずにカバンに荷物詰めて

今何分っ;

って時計みたら一時間前・・・・・・・



余裕で露天見回してました




ってことで、今日は夜中だけのIN おかげ様でテイム支援も順調です<(_ _)>
資金もいい感じに集まったので、少しスキル装備を調整し47lvまでUPできるようになりましたb
この感じで年内に50いけたらいい感じって感じですb


ってことでスキル稼ぎ君の IFロッドを 2→3にしてきました!
なんだかんだ3にするのに今までの合計100mは間違いなくかかってる。・゚・(つд∩)・゚・。
でもテイム支援の為b 未来投資と思えばね^^


そんな作業中、アリアンでいきなり耳が・・・・
テイム支援かな?と思ったら
ニコ生耳2



耳なんかもらったってべ・・・べつに嬉しくねーかんなっ(照


その後はリア友のジムノと収容所でペア!(何回も死んだのは内緒
当然lvも足りないからパッシブスキルと女神とスターライトで支援しかできずw
ドロップしたアイテムを拾っては捨て拾っては捨てを繰り返すだけの宝探し状態w
サバイバル化

宝探しにあきたのか、調子のって敵をスキップで釣ってたら時間切れして、フルボッコに・・・
やられたーって思ったらサバイバル化しましたwwww
天然サバイバル発動じゃーw

1時間くらい遊んでたのかな?店売り10mと運比2の王冠GETっb
いいお金集めでしたb




そんなことしてたらもう朝の7時・・・・Σ
やらなくちゃいけないことあるから露天して終わろうと思い
アリアンで露天探ししてたら・・・ ΣΣ

良耳


ほっ ほしい・・・w喉から足もでちゃうくらいw

20億・・・値段も良心的!
でも・・・・うーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
&%U('$IU#)UIGIufhafa9848jkajr

プシューっ


頭 再起してきまーっw


ノシ


異次元したくてもう我慢できん・・・

こないだGvをしたので、その結果から
【†~B・T~†】さんと戦わせていただきましたb


GV.jpg



みなさん強いかたばかりなので、少しでも油断すると左上にすぐ表示される・・・
(武器変身&足止め onlyだったから死なずにすみました><

このGもこれからGvが活発になってくるので、なるべく出れる日は出て行こうかな!!

姫の可能性を見つける為にっw

GV2.jpg

結果は 我がGの勝利b

【†~B・T~†】さん ありがとうございましたb






ソロの方はと言うと、友達とのペア中に透明指が落ちたくらいで
とくに良品もなく ふつーな感じでした・・・ ・w・b

オレの姫は知識極なので運がなく ミアやスキル技でなんとか狩り中は601↑だけど
・・・・・601↑じゃねー・・・  せめて801↑ないと・・・


範囲でもないので、他職sより狩り効率がいいわけでもなく
どうしても、お金稼ぎが効率よくできないんです・・・・。・゚・(つд∩)・゚・。

てことで、テイム支援をやっていくことにしましたb


なので今は、テイム支援ができるような体制を整え中!!

スキル装備を揃えたり、テイムについて調べたり と忙しい日々w

計算 計算 計算 計算・・・・

テイム支援するからにはきっちり仕事しなくちゃね^^
みなさんに頼ってもらえるようにがんばるぞおおおおおおおお!!





いつか・・・・




いつか 一生懸命テイムの仕事がんばって
コツコツお金貯めて、やってやるんだ
 



異・次・元




いつか必ず入手してやる

速度ミアとか速度ミアとか速度ミアとかs【ry





追記

ブログみてます 

Σ はじめて声かけられた・・・


ブログみてます2 





べっ・・・・別に、ニヤニヤなんてしてねーかんな!!

テイム支援の営業について

テイム支援


営業時間


月曜日・金曜日 夜23:00頃~
(上記以外の平日、休日は生活の都合上27:00以降)
現在は不定期です
 

注意事項
自分の人生が毎日不安定な為
(生活がではありません、スケジュールです!  鬱でもないです)
希望の日時に必ずお答えできる、と言う訳には
いかない時もあるかもしれませんが、最善の努力はしますb
それでも、もしそのような事がありましたらご了承願います<(_ _)>




なをINしていれば随時募集中!

女神によるlvup47(アーチ無し)
 【lv50↑を目指していくので随時変更】


BISsやWIZsのお手伝い(コル等)はその都度相談と言う形でお願いしますb






また、姫でできることであればお手伝いします。







以上 テイム支援募集の記事でした。



追記


まだまだテイム初心者なので至らないところもありますがよろしくお願いしますb

街でみる全てのテイマsがいつか、オレTUEEEEEEできる事を願って!
 




VOXのアンプ欲しいなー・・・

おっす!


今日はなにもかも休みb
前もって廃上げできるように、他の仕事を終わらして、
いざっIN って思ったらメンテでした・・・

完璧に忘れとった・・・

ってことでそれまで一足早めに部屋の大掃除をして
きっと年末は仕事&遊びで忙しくてほったらかしにするからね

残ってた仕事をちゃちゃっと片付けて、今一段落w

トイレ行く途中にシールドにつっかかり相棒を傷つけちまった・・・orz


1年半くらい前?
とある楽器屋で、埋もれてるのをたまたまハケーンして一目惚れし、その場で買った相棒


これ↓
シェクター2


お金無くなって生活が苦しくなってでも欲しかったw
欲しいものは全部手に入れる!!バンドマンはそんなもんだろb


一緒に写ってる虎はティッシュ箱w
ドンキで1200円?くらいで売っとるよwこいつも一目惚れしたw


シェクター

カスタムもしてないN品!!
ただちょっと気になるのがペグを回す方向が標準の楽器と逆!!
それくらいで、あとはまったく問題ないb

弦はちょっとハードなものを装備b
ちょっとトゲのある音じゃないと埋もれちゃうんだ;


手に入れた喜びは、姫が縄を装備できたくらい世界が変わったかなw
姫のあるあるだねw








ってことで今日掃除しながら聞いてた曲でも、どぞっ






[広告]











               おしっ 昼飯も食ったし 狩るど―――――――――!!
              
               ちなみにオレはリバティーンズよりシャンブルス派b

キーの配置

 寒いよ―――――
コールドやばいでしょ;抵抗が無さすぎだなオレ・・・
UNIIQLOあたりで装備そろえてこなくちゃ・・・


今日はあんましINできなかった・・・

実家に帰って、ちょっと親と話したりあんちゃんと遊んでたら
遅くなっちゃって・・・

あんちゃんって兄ちゃんじゃないよw
オレの実家で飼ってる犬b

ついでだから写真撮ってきちゃったw
アンチャンBROG用 

命名したのはオレw
やくざっぽいのにしようって思って『あんちゃん』にww

日本テリアとなんかの混ざった犬だったかな?
オレの事が大好きな奴wb






話がそれちまった・・・





RSの方はと言うと

狩りも30分だけだし、秘密は夜中でないし;
夜中しかINできんのはなんか寂しいな~・・・

でなんも無いから、今日はちょっと気になった事でも書こうかなb


みんなどの職もそうなんだけど
技をどこのキーに入れるのか?
って結構重要な事だと思うんだけど、あれってみんな自己流?

あんまし検索しても出てこないから、参考ってのはあんましないんかなw

ポディション 技 

ちなみにオレはこれ↑

もちろん左上はメイン技のボトル!!職によってはCP獲得の繋ぎ技とかにしたりもするんかな?
左下の固定は特にこれといって意味はない

オレは左の指5本を
Q W E R T
に全部乗っけてプレイしてるんだけど

オレの姫モロイからさ、必ずって言っていいほど窮地に立たされる時があって
そうゆうときって自分が冷静じゃないから変なとこを押しちゃうんだよねw

スキップしてかわしたかったのに・・・とか
うさぎで逃げるはずだったのに・・・・

ってのが初期によくあったから
パニクッて適当に押してもだいじょぶな様に、
R・T にはスキップを F・G にはウサギを入れてるw

これが逃げ腰配置ってやつですねw

であとはオレ個人的にあと小指と中指は良く使うから
小指のテキトリーには スリングとおしゃべりで
中指のテリトリーには飴投げと死んだフリ って感じかなb


ポディション 技2 


で、右側はと言うと
別になんも変わったことはないけど右上に花投げで、右下にポーション


敵を右クリすれば花投げだし、自分を右クリすれば回復!!
右側は絶対にこの配置が一番いいと思うb

数字の配置はこれと言ってないけど、
2・3には必ずよく使うものを入れてるかな!!
反射的に動くのが、2と3だからってだけなんだけどねw


とまぁこんなもんw
オレはこれがいいって思ってやってるけど
もしかしたら他にもっといいやり方もあると思うb
だからこれがいいよって強引には言えんけどね^^

ただ一つ言えるのは
この配置がダメだと狩り効率も確実にダメになる!!
ってことは100%言えると思うb

案外こんなとこって思うけど、こうゆうと頃にも狩り効率って関係してくるから
もしなにも考えてない人がいたら、狩りを止めて
そうゆうとこにも目を向けて一考してみるのもいいと思うb
何様なんだよオレ



じゃっ、オレはこれからお風呂に入るかな!!さみぃ時は風呂が一番b

ノシ





もっとうまく生きていこうシリーズ

今日異常に寒く感じて、電気カーペットをついにだしたb
この上に毛布しいてさwんでそこに足突っ込むw
気持ちええ~w


ってことでそんな気持ちいい中今日もがんばったぜb

今日も一日秘密&GD&ソロ

探索機のお陰か今日もかけらも50個全部集まり
(懺悔は今日秘密行っちゃったから行けませんでした・・・

ソロも・・・何時間してたかなw
Gの人とずっとチャットしながら狩ってたから夢中になっとって
結果10時間は確実にソロしとるw
しぃちゃんs 

一緒に夜中までチャットしてくれた同じGのしぃちゃん^^
最近仲良くしてもらってますb
同じ姫の先輩でいろいろ教えてくれるし、やさしいb
これからもよろしくな~・w・b
(ブログに許可もらえたので記載!!b



1115日ドロップ 

で、そこまでソロして出たU品が2個って少ない(泣・・・
変わりに山ほどでた宝石箱を並べて気をまぎらわしたw
ちなみに宝石箱はもっと出てるけど中身は・・・


んでさ、ここMobがアフォだからぜんぜんいいの落とさんくて、
耳系しか落とさないんだよ・・・・

別にいいんだけどさ、10n品にならないのばっか・・・
だから店売りにもならんし・・
で、赤POTとか速度石とか買うからお金減る一方だし・・・・

って考えてたらちょっと思ったことがあって!

姫のポーション投げで回復したほうがGHに売ってる改良型を買うより
安い&回復量UP するんじゃ・・・・って思い検証してみたんどb


回復検証 POT 

上がこっちの方がいいんじゃないか疑惑の品
下がオレが今まで買って使ってた品 


とりあえず2つのアイテムの検証


改良型のいいとこってイベントリ1枠に30個重ねて持てる
ラージはそれに比べて10個
持てる量だけみたら改良型のほうがいいね!


それぞれの回復量は
ラージが200 改良型が400
回復量をみても改良型の方がいい


金額的には
例えば100個持つとして
ラージは10個=1n×10で→10n
改良型は0,25n(2500G)×100で→25n
と金額的にはラージが買ってる!

でも買った数が同じでも合計の回復量は
ラージ  200(回復量)×100=20000
改良型  400(回復量)×100=40000

なので同じになるように買って見ると

ラージ200個と改良型100個は合計回復量が同じで
ラージのほうが5nだけ安く買えるってことだね!!


ここでポーション投げをする事を考えてみる!!




ポーション投げはスキルをマスしてくに従って回復量、消費量が増えてくスキル
マス↑になると3回投げて1個消費になるくらい
あと、ここ大事!!
ポーション投げで改良型シリーズは投げれない
てかそれくら投げさせてよダメオンs・・・


回復量はというと
狩用の装備でスキル71なのでその時の回復量はこんな感じ
回復検証 

左はヒールポーション!普通に使えば100回復の品
右はラージヒールポーション!普通に使えば200回復の品

ポーション投げを使えばここまで違う!!w
検証して改めて知ったけどすごいw


これで一回1000回復で3回で1個消費と考えると
これを100個買うと単純に300回回復できる計算になり
合計回復量は1000×300=300000!!
合計金額は10n


どうみてもお得www
それにイベントリを圧迫しないし、安いしw
今まで知らずに過ごしとった自分がアフォみたいな検証になったw

ただ!もしの為30個改良型は持ってんだけどねw


まだ知らない姫sさっそくやったほうがええよw
そんなやつオレだけか


あと、前回のブログで防御効率の鎧にするって書いたんだけど
オレはミアに自リロが付いてるから
これをはずすと自リロがなくなっちゃうんよ・・・´へ`

だからニムラスsに自動でできるようにお願いする為
腹をくくって挑戦してきたぜぃb

名ずけて ニムラスの髭に自リロを付ける挑戦!!

さっそく材料を買いにブリジに行き
運を沢山上げる為、スキル装備を付けてスターライトして
んで運装備に変える!!


ちなみにスキル装備はこんなの
スキルカラー 

とか、リトルのセット品とか頭は大家!!武器はIF2のロッド等で!!

で運を上げていざ挑戦じゃ~ww


髭エンチャ 
数値の半端さは気にせんよw
だってオレの限界はこれなんじゃww

まぁこんなにだいだい的に載せといて結果は失敗なんだけどねw

お陰でニムラスsがコッパ微塵になくなり
その穴を解除クエダブで埋めることに・・・(泣


あーあーお金ぜんzzzzzっぜnん集まらんよ・・・
てか良品が出なさすぎ・・


でもあきらめんww明日もがんばろっ






探索機ってどうなん?

 オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

今AM7:30ww
一晩姫と過ごしちまった(照



今日、バイト中にお客さんで来てたおっちゃん?に
どこの中学出身?
って聞かれたんだけど、なんだろ?・・先生?・・
覚えとらんよ  ・へ・;

それが頭からずっと離れなくて変な感じ;
てか聞くとこおかしいよwおっちゃんw



んなことは置いといて、RSは

秘密・GDって行き、ソロ&装備探ししてたb

秘密は今は『塔秘密』です!
レイス等の敵が相手なのでBISsいないと火抵抗が必要!!

硬くも無くそこさえクリアできれば簡単な秘密だねb

塔秘密は人気?なのか夜中でもフルPT作れるw


ソロはというと、前回スウェブの最上階で狩ってるといったんですが、
もう少しいろいろ探しまわってみて、
セオリーな『名も無い塔のB2』で今狩ってます!!

Mobはonlyサソリ!!
知識職からしたら軟いんだけど、敵のダメがちと痛い(´へ`;
名も無いダメ 
(ちょっとこの狩場だけ防御の高い鎧でも装備しようか検討中;)

RSのかけらも順調に回収できて、いい感じb


ちと、噂で聞いたんだけど、姫はRSのかけらを回収しずらい?
みたいな・・・・・(迷信だって言ってくれw

ってなことを聞いたのと、はやく報酬が欲しいって気持ちが相まって
残ってたGEMを使い買っちったww

REDSTONE探索機
神秘の力が宿っている宝石。

                       ・有効期間 30日
            ・「RED STONEのかけら」アイテムドロップ率100%UP
         ・獲得可能なモンスターレベル差を【-50】⇒【-100】まで引き下げる。

               ※最初に使用した日から30日後まで使用可能



これが一体どのくらい、持ってないのと比べて効果があるのか
調べないで興味本位で買っちゃったから
その辺はまったくわからない・・・・
こうゆうとこ直したほうがいいよなオレ

でもそのお陰?なんか、持ってない頃に比べて
今日は沢山回収できたb

RSkakera.jpg 



↑の表示で同時に出たことがいままでなかったから
これはやっぱり探索機のお陰?・・・


今までは1時間に3個・・・・(これはひどいよ。・゚・(つд∩)・゚・。
REDSTONE探索機 購入後1時間に10個

↑これは今日の結果を比べたもの

これだけみたらすごい差ww
姫だから?かもしんないけど、こんなに毎回差がでるなら
REDSTONE探索機、毎回購入しちまうよww

まだ、たまたまだったのか、仕様なのか分からないから
これからここに報告して、次回購入するかしないか決めようb

あと、もう少しググってみるかな!!

若葉知識野郎は困ったらググル!NOW!

これ名言ねっb

MQ終わった終わった~!

おっすb

一日ALLでRSはさすがに目がやられる;
もうショボショボしとるよ><

でもそのかいあってついに・・・・
MQ終わった―――――― w

長かったし、しんどかったし、大変だったけど
何より、いろんな人に手伝ってもらったここまでこれて
ほんとうにありがとうって感じっすw
Gの方、知り合いの方、MQを通して友達になった方、
ほんとにお世話になりました!
引退するわけじゃないよ

それで、報酬なんだけどいろいろ調べてみて
どうやらみなさん初めはHPを上げるみたいなので
何もわからないまだまだ若葉知識の自分はそれに便乗しました!

姫はもろいからHPでちょうどよかった
HP10%UPも×10したらかなりHP上がるかんな~
はよう10回いっちゃおう・w・b

これでMQも終わってRSのかけらも集めなきゃだし
こんどはlv上げをがんばるどっb

って事でまず・・・・
狩場をどうしようか悩んでて・・・今305・・・
いろいろ行ってみたけどオレ的に少し経験地が少なくても
沸きが早い方が気持ちも楽だし、実際そっちのほうが効率がいいんじゃないかって思って
スウェブタワーの最上階にしました^^

Mobはレッドアイ所員(緑の鞭を持った敵)で一体1,5nくらい!
沸きが早いからもう随時狩ってる感じでストレスなくスムーズに狩れるから
今はここがお気に入りっすb

ドロップは耳、腰、ネクロ武器、って拾ってて思った!
特に耳が多かったから耳のUに地味に期待しとるb

で、今のオレのボトルがただのNチリで少し不便だから
風のエンチャを付けて、(今の狩場のソロ効率を上げる為)
あとリトルのIFも1だったのを2にしてきた!(女神UP40↑にするため)

チリはとりあえず現状は風lv1で間に合うから
1まで!たったこれだけなのに地獄4つも使うはめになった・w・;

IFも1→2なのに3回も失敗・・・・   ・へ・;

もう50mちかくなんだかんだなくなった (´へ`;
今日から秘密&GD&ソロ生活が始まるからがんばってお金貯めよっ!

とりあえず・・・今月中に350を目標にがんばるb




アクアドラゴンVS真鍋かをり

最近ラーメンにはまりすぎて
地元のおいしいラーメン屋をふらふら巡るんが
RSの次に楽しみですw

ってことで
MQの続きをやりました!
今回は波乱万丈すぎてやばかったw

とりあえず写真集載せるっすw
MQ4 


MQ4は秘密が多いって聞いてたけど
ほんと多いんなw

大変だったー;

深夜に一人でやってたからPTなくて、
Gの方が手伝ってくれたり、ポタ出しで名前かしてくれた方が手伝ってくれたりで
なんとかクリアできましたb

でもアクアドラゴンはソロでがんばったぜぃw

ってかさってかさw
アクアドラゴン中、バグ?がやばかったw

ボトル投げで6000後半くらいのダメを出せたから
ぜんぜん狩るのは大変じゃなかったんだけど

敵の攻撃のスタン?が連続でひどくって
まったく身動きとれなくて、その間に自己再生されるし;

んでいけるって思ったら、凍らされるしw
しかもなんか氷に攻撃できなくてw破壊できないから
まったくなにもできないww

いやwここまでだったらいいじゃん?w

んで詰んだと思って、街にもどろうと思ったら
どんな手使ってももどれんくてtw
最終的に死んでもどろうって思っとったら、敵の攻撃全部MISSwwww

死なせてくれない凍り漬けww

どうなってんのww
んでリログすればPT解散されるかとおもいきや
もどってくるところはアクアドラゴンの目の前ww

でもww

凍らされて動けない

リログする

凍り解けてるw(なぜだかw

スタンくらわないようにすぐウサギになる

立て直して攻撃する

いずれ凍らされるw


をループして勝ったww
30分くらい奮闘してたww

スタンにならないように抵抗もってっとけばよかったw

あと、ドラコリッチ半端なかったw
毒毒しすぎてるだろあいつwwwww

姫の薬投げがこんなにも活躍されたの初めてだぞw
ってくらい毒に犯された~w

こいつが一番強く感じたかなw
やっぱし思ったけど秘密PTはみんなで行こうwww

一人だとねwwいろいろと無理だったww
とくに姫はwww
あとわかったことww
抵抗は大事ですwwって事かなw


次INするときはもうMQ終わってるぞww

やっとだーーーーーw

ちょこちょこINにしては結構はやく終わったんかな?w

これおわったらlvの廃上げしたいの~w



こんなくだらん日記だけど
読んでくれてありがとっすb

MQ心がくじけそう・・・w

 おいっす!
いやー、まじ疲れたーー
MQまじいじめすぎて途中くじけそうだったw

ってことでMQ3-4-?までやりました^^

2-10?のやつかな?
毒スパイダーを狩ってドロップを5つ集めるやつ
あれまじ時間かかったw
合計で2時間くらいかかってるしww
心折れるどころか砕け散るわw

なかなか沸かないしw
沸き待ち中に今はまってる
『TOKYO TRIBE3』
ってゆうストリートRAP漫画をずっと読んでたb

絵がまじかっこいいw
って思って読み始めたんだけどおもしろいb

話それちゃった・・;


んでんでw
そんなとこで2時間くらい時間もってかれたのに
スパインビーチでサソリを狩ってドロップ10個集めるやつがあるんだけど
オレ前回そっちのほうが圧倒的に時間かかってて
これが2時間くらいかかるって予想してたんだけど
3分で終わったwwwwwwww

どうなってんのw

まぁ楽だったからいいんだけどさw

ってことでいちを今回のMQの旅のSSです^^
 MQ3-2.jpg 

いやーー
にしてもセイジ倒せてよかったw
ホントは一人で行こうっておもっとったんだけど
抵抗そろえて、遠距離だしさwwww
甘く考えてたww

そしたらGメンの方が2人手伝ってくださって
BISとランサと姫の3人でいけて余裕だった^^b

ただこの赤い炎の壁なにww
おれ一回も攻撃できなかったんだけどw
ってかどっから攻撃できるのこれw

って思ってるうちにおわっちゃってたwww

Gメンの2人方 この場を借りて
ほんとにありがとっす^^b



今日INしたら4-?-?くらいまで進めるぞb

もうちょっとでゴールだせぃ^^

遺品

 おっす!

やっと更新できたw
最近自分の仕事に追われ過ぎてた&富士Q行って来たのがあいまって
めっちゃ忙しかったw

富士Qのさw戦慄迷宮でびっくりして走ったらさ
カーブまがりきれんくてセット壊しちったwwwwww

しょうがないしょうがないw
だって怖いもんwwwwwwww

オレ怖いDVDとかはめっちゃ好きなんだけどさw
本物はね・・・・あれだし・・・
男とか女とか関係ないだろあれw

彼女に、それでも男なんか?って言われたwwwww
べっべつにいーだろっ

今考えると最後の出口出るとき
オレかなり猛ダッシュして飛び出たんだけど
その先がちょうどお客さんが待つところでさ
みんな笑ってたのを冷静に今考えてみると
めっちゃはずかしいww

まぁ坊主の男が猛ダッシュして出てきたら
それはおもしろいですよwwwwwwwww

わらいたきゃわらえww

ラビットラッシュ使えたら怖くねーんだけどなw
もしくはスキップw


まぁ日常はこの辺にしといてw





今日はMQ2を終わりにしたんどb

MQ2.jpg 



SSがオレの興味でしか撮っとらんから
まったく参考にならんけどwwごめんなさいw

だってさw初めて見るもんとか、なんか異常にデカイやつとかさ
興奮してついねwwついw


てかさ、今日?バグめっちゃ多かったw

・ブリッヂの街をワープ踏んで出たら隣の隣のマップに出たり
・攻城戦やってないのに入れちゃったりw            //

アップデートしてからなんかな?
オレにはよくわからんけどw


それと今日はいいことがあってw
『石英』と『(大家)(アイドル)カラー』をただでもらったw
ほんとにありがとーーb

スキルこれでもっと上がるぜぃb
石英は物理になったときに使ってみるb

あとあと『女帝の正義』(スリング)(710lvのT品)ももらえたww

しかもこれ、オレの憧れのうさびっちの遺品なんだって

緊張しすぎて持てないから速攻で銀行にいれたかんねw



いやーwwオレ転生すんのやーーめたww
うさびっちの遺品をずっと身にまとってよw

まぁもともと転生する気なかったんだけどw



いあーw今日はいいことたっくさんあったw
今月中には確実にMQ終わるなb

とっとと終わらしてlv上げしなくちゃw




うし、これから朝飯作ってこよっ

んじゃっ またb

            


姫が恋しいよぉぉおお

くっそーーーw
忙しくて秘密すら行けんよ><;


まず家に帰ってこれんw


友達のPCからブログ更新♪w



今日が終わればやっと忙しいのが一旦落ち着くから
そしたらまたメインクエやるど!b



ってゆう報告だけになっちゃうけど
ごめんなさい;



はよーメインクエ終わりにしたいのぉ~w
今日の夜中に進めるぞおおおb

Top

