姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2010年10月



RSでのできごと雑談

こんちわっ^^

今日、闘士ついに実装されたんすねw
てっきりまたセキュリティのアップグレードかと思っとったw

んでんでw
さっそくやってきたぜw闘士

え?なんだって?





浮気じゃね―――――――よ

wwww
姫のライバルになるんか(女として)
検証してきただけだいw

んでやってみた結果なんだけど
ぜんっぜん姫の方がかわええww

座り方なんかさ

人魚かよっ

って感じだしww
ただ、技のモーションはかっこよかったw

特に桜吹雪は無駄に派手w

ネタキャラとしては姫と対等になれるかもw

後は、まじめに言うとw
自分の能力を上げるスキルはいいと思ったb
特に、HPを上げるスキル
1でもとれば100UPでその後はスキル1ごとに25UP
姫にくださいw

あとピューマアタックが序盤の火力かなーって
オレは思ったかな!
もしくはブルをしてからの竜撃破w
ノックバックは邪魔だけどバターつけてクリティカル装備でやると
なかなかのソロ効率だったw


Σはっ

姫の話じゃなくなってる・・・・
姫の話に戻しますww

とりあえず、姫には影響のない職だったb
まぁ結論は



私より可愛くない不細工劣化シーフ


はい検証おしまいb



そんな事よりさw
姫がついに300lvのカウントダウンに入ったんだ~w

やっとだよやっとww
思えばあんなことやこんなこと、沢山あったな~・・・・

なんか泣けてくる><ww

一ヶ月前くらい?から予定してた27日に300lvとは
少し誤差がでたけど28日に300lvになりそうです^^

お祝いにフルヒでも買って飲ましてやるかなw

んで、300になるってことでメインクエをはじめる事にしました^^
今は1の最後の秘密の所です^^

知り合いのWIZsと一緒にずっとつるんでやってく事になるかな?w
メインクエ初日 

今はメインクエ1の終わりの所b
今日秘密行っちゃってたから秘密いけんくて><

今日の夜中行くぞぉぉおおおおb

にしても↑の写真にも貼ってあるけど
いろいろいろんな所に行っておもしろいもんいっぱいあって
めっちゃ面白かったw

変な敵とか、見たことない建造物とか、
Σここどこっ
とかw
スウェブの最深部に変なクリスタルあったりとかw

めっちゃおもしろかったw
最近ソロしかしてなかったオレにとっては新鮮すぎて
フレッシュ♪フレッシュ♪フレッ―――――ッシュ♪

んー朝だからこんなテンションになるだろ普通w

あとねw姫とWizは移動スキルに長けてるから
スムージーすぎてよかったぜw

ただ!

ドロップ系で何度もくじけそうになった・・・orz


オレの姫、かわいいしさ 強いしさ 美しいさもあるしさ
髪もサラサーティーだしさ 声もかわいいしさ 

なーんも文句ないんだけど、ただリア運がまじないw
まじ不幸www


かわいそうなくらいにねw


かえる 
     だから蛙なんかに好かれるんだな・・・・b
           
       とりあえず、メインクエ早く終わりにして―――――――

         よしっがんばるど^^       

姫・リトル 速度表

プリンセス



フレーム  1,5秒武器  1,4秒武器  1,3秒武器 1,2秒武器 1,1秒武器

  3 ---- 501 - 700 ---- 451 - 633 ---- 401 - 566 ---- 376 - 533 ---- 326 - 466
  4 ---- 381 - 500 ---- 341 - 450 ---- 301 - 400 ---- 281 - 375 ---- 241 - 325
  5 ---- 301 - 380 ---- 267 - 340 ---- 234 - 300 ---- 217 - 280 ---- 184 - 240
  6 ---- 243 - 300 ---- 215 - 266 ---- 186 - 233 ---- 172 - 216 ---- 143 - 183
  7 ---- 201 - 242 ---- 176 - 214 ---- 151 - 185 ---- 138 - 171 ---- 113 - 142
  8 ---- 167 - 200 ---- 145 - 175 ---- 123 - 150 ---- 112 - 137 ---- 089 - 112
  9 ---- 141 - 166 ---- 121 - 144 ---- 101 - 122 ---- 091 - 111 ---- 071 - 088
 10 ---- 119 - 140 ---- 101 - 120 ---- 082 - 100 ---- 073 - 090 ---- 055 - 070
 11 ---- 101 - 118 ---- 084 - 100 ---- 067 - 081 ---- 059 - 072 ---- 042 - 054
 12 ---- 085 - 100 ---- 070 - 083 ---- 054 - 066 ---- 047 - 058 ---- 031 - 041
 13 ---- 072 - 084 ---- 058 - 069 ---- 043 - 053 ---- 036 - 046 ---- 022 - 030
 14 ---- 061 - 071 ---- 047 - 057 ---- 034 - 042 ---- 027 - 035 ---- 014 - 021
 15 ---- 051 - 060 ---- 038 - 046 ---- 026 - 033 ---- 019 - 026 ---- 007 - 013
 16 ---- 042 - 050 ---- 030 - 037 ---- 018 - 025 ---- 012 - 018 ---- 001 - 006
 17 ---- 034 - 041 ---- 023 - 029 ---- 012 - 017 ---- 006 - 011 ---- 000
 18 ---- 027 - 033 ---- 016 - 022 ---- 006 - 011 ---- 001 - 005
 19 ---- 021 - 026 ---- 011 - 015 ---- 001 - 005 ---- 000
 20 ---- 015 - 020 ---- 005 - 010 ---- 000
 21 ---- 010 - 014 ---- 001 - 004
 22 ---- 005 - 009 ---- 000
 23 ---- 001 - 004
 24 ---- 000


 補足1 ヘイスト55で速度37.5%上昇    その後スキル+1で0.5%ずつ上昇


 補足2 バトルマーチ55で速度16%上昇   計算:バトルマーチスキルレベル× 0.2 + 5 =上昇%



リトルウィッチ



フレーム  1.5秒武器  1.4秒武器  1.2秒武器  1.0秒武器

  3 ---- 501 - 700 --- 451 - 633 --- 376 - 533 --- 301 - 433
  4 ---- 381 - 500 --- 341 - 450 --- 281 - 375 --- 221 - 300
  5 ---- 301 - 380 --- 267 - 340 --- 217 - 280 --- 167 - 220
  6 ---- 243 - 300 --- 215 - 266 --- 172 - 216 --- 129 - 166
  7 ---- 201 - 242 --- 176 - 214 --- 138 - 171 --- 101 - 128
  8 ---- 167 - 200 --- 145 - 175 --- 112 - 137 --- 078 - 100
  9 ---- 141 - 166 --- 121 - 144 --- 091 - 111 --- 061 - 077
 10 ---- 119 - 140 --- 101 - 120 --- 073 - 090 --- 046 - 060
 11 ---- 101 - 118 --- 084 - 100 --- 059 - 072 --- 034 - 045
 12 ---- 085 - 100 --- 070 - 083 --- 047 - 058 --- 024 - 033
 13 ---- 072 - 084 --- 058 - 069 --- 036 - 046 --- 015 - 023
 14 ---- 061 - 071 --- 046 - 057 --- 027 - 035 --- 007 - 014
 15 ---- 051 - 060 --- 038 - 046 --- 019 - 026 --- 001 - 006
 16 ---- 042 - 050 --- 030 - 037 --- 012 - 018 --- 000 - 000
 17 ---- 034 - 041 --- 023 - 029 --- 006 - 011
 18 ---- 027 - 033 --- 016 - 022 --- 001 - 005
 19 ---- 021 - 026 --- 011 - 015 --- 000 - 000
 20 ---- 015 - 020 --- 005 - 010
 21 ---- 010 - 014 --- 001 - 004
 22 ---- 005 - 009 --- 000 - 000
 23 ---- 001 - 004
 24 ---- 000 - 000


速度表の見方!

① まず自分の武器の速度を調べる(武器の説明欄に書いてあります)
② 自分の速度装備の速度の合計値を計算します
③ 上②つの数値を表に照らし合わせ、当てはまった所のフレームが今の自分の速度です

未来計画

おっす!

今バイトから帰ってきたんだけど、外めっちゃ寒い・・・
オレ坊主なんだけどさ、頭と耳の装備品なにも付けてないからもう回避できんw

これからこんな日が続くと思うと、もう暖房のかかった部屋での赤石が
恋しくて恋しくてしかたないなw
そんで横には熱々のおでんwwww

まじ、高級ホテルなんかより居心地いいわw


ってな感じでどうも真鍋かおりっす^^


オレ昨日さ、blog書く前に寝ちゃってて昨日書く分を忘れてた;

えーっとね、昨日は錬金術の称号を2までやったんと
知り合いのテイマsのマスクエを手伝いに行ってきたんどb

テイママスクエ 
初めてのお使い並みに、他の方の手伝いしたことないから緊張した><
間違ったらどうしようとかさ、てかそもそも何していいか分かんないから
もう挙動不審姫になってたw

とりあえず、要望は↑の『古代ヴァンパイア』を狩りたいって事だったから
ボトルを投げるだけだったんだけどねw


ちなみにこの報酬1Mだったb
手伝いおもしろいし報酬もらえるしなんか任務みたいで楽しい^^

これみてくださってる方、なにかあったら手伝うぜ^^b
今はまだ報酬の相場がわかってないから今ならお得だと思うwwww




ってかさぜーんっせん話関係ないんだけどさ
どうして姫のスリングって知識用じゃないんだよww


IF7.jpg 

完璧に物理用だろwww
いやさ、オレ物理姫になる予定だからぜんぜんいいんだけどさw

てかこのIFが強い気がしないんだけどwww
オレがなんも知らんからこんなこと言えるのかもしれないけどw

でも例えば単純に
ダメージ180%がさ、知識ダメージ180%だったら
それはやばいってなるよねww

ってことは物理からしたらダメージ180%もそうとうデカイんかなw


まぁ着けてみんとわからんけどw

はやく物理になりたいなーw

まだまったく構想もなんもないから、今は知識の事しか考えとらんよ;ww

そろそろ500lvまでにどうなりたいかの未来計画を立ててみようかなb



ってことで次回は真鍋の進路相談って事でw

ノシ


スキル ボトル投げについて

 おっすノ

今日も秘密いってソロしてってゆうジミーな生活でこれといってネタが無いからw
今日はボトル投げのスキルについて書いてみようかなって思いますb



ボトル投げ

スキル難易度1
消費CP = SLv x 0.2
獲得CP = SLv x 0.8
魔法ダメージ = (弾丸の属性ダメージ) x (1 + SLv x 0.1)


ボトル姫の主力攻撃スキルだねb

ボトルのダメを上げるには

知識・スキル・属性ダメ-ジ

の3つを上げればダメは上がっていきますb

とくにスキルと属性ダメを上げると
目に見えてわかるくらい変わると思う^^

もちろん知識も大事だけど、やっぱりスキル依存ですb


ちなみに属性ダメージとは
完成ナパム 
この↑の赤マルがついている所の合計値が
このエンチャナパムの属性ダメになるっすb
この場合、72だねb





例えば
オレの今の姫のステだと

知識1440・属性ダメージ86・スキル70
これでオレのボトルダメはMAX6731,392です


上のダメはボトル計算式で計算した数値ですb
↓抵抗の入力欄はとりあえず0でb
http://iiss.info/redstone/bottle/index.html
↑ボトル計算シュミレーター





ここから知識を50UPさせてみると  MAX 6941、232
属性ダメージを5上げてみると    MAX 7122、752
スキルを5上げると            MAX 7152、104

こんな感じで上昇してく感じb
知識なんかは比率を1/3から1/2に変えたりすれば自分なんかのlv帯だったら
50↑は一気に上がるし、

属性ダメも例えば
手榴弾(属性ダメの合計50)から、
最高補正のエンチャナパム(火lv3・風lv3・水lv1の属性ダメの合計72)
に変えてやると一気に属性ダメも上がるし、

スキルなんかも
REDSTONEドレスや(オレが欲しいw
スキル装備などをすれば3~5もすぐにあがるし、

ってこんな感じで上げていけば黄ダメは体感できるほど上がってくっすb

ただこれだけは自分が姫をやってて思ったんだけど
よくナパムを手に入れたら世界が変わるっていうけど
手榴弾から最補ナパムに変えても黄ダメは大して変わらないっすb
理由は↑でも話した通り、属性の合計ダメがそんなに変わらないからw

最補フルエンナパムなどにしないと、
オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

できないですw


オレはこれでどれだけ楽しみにlv上げて買って
どれほど落ち込んだことかw


ちなみにお勧めのエンチャ属性は かな

は単純に火力! はスタンで足止め! もコールドで足止め! など
それぞれ自分にあった属性を選ぶとおkっすb

オレの姫はモロイから風は絶対に欠かせないんだけどねw

オレのめざしてるエンチャは
8lv 3lv もしくは3lvって感じです!

ちなみに風8lvは異次元しないとつけれません´へ`


ってことでこれからナパムを買う方はオレみたいなミスしないようにw


黄ダメについてはこんな感じですb
オレ流の考えも含まれてるから参考になるかどうかわからんけどwb


ちなみに今自分はチリペッパーですb
ちろぺっぱー 

最補じゃないって言わないで・・・


だってこれ50Mで売ってたんだぜ・・・
だから・・・ごめんなさいww

ちなみにチリの最補は+23だったかなb
これにも火lv3・風lv3とか付けたら・・・ハァハァw

でもお金ないからとりあえずこれで我慢w



ちなみにこれでノヴァをして、今のオレのステで攻撃したら
MAX8000~9000はでます^^
(抵抗高い相手には。・゚・(つд∩)・゚・。・・・・
9000.jpg 



あとは速度b
これは単純に速度装備すればおk!

6フレ↑はいきたいねb
5↑は異次元品や課金系を使わないときついかな;w
オレも今この壁に阻まれてるw

あとで速度表も載せとくんで参考にしてください^^

これで速度も黄ダメも強かったらきっとソロ中に
関心して立ち止まって見てくれる方が来てくれるはずb

オレはみんな素通りされるだけだけどねwww

姫はネタキャラなんて言わせんぞおおおおおおおおおおお

ノシ

9mmでソロはやばいb

今日もずっとソロでした
ソロ中って眠くなったりなんかしんどいよなー;

でも今日は爆音のBGMでソロしてたから
テンションMAXで眠らずにすんだぜb

ちなみに今日は
9mm parabellum bullet
がテンションやばかったなー


てことで、どうもかをりですb

lv.jpg 



今日はU品も落ちず・・・orz
良品も落ちず・・・・orz
なーんもなかったですww

だからこうゆう日はダメだから他の事をしよう って思って
まだ中途半端だったポータークエの8・9と
簡単だったしついでにって思って
薬師』の称号も取ってきたんどb

称号p 
称号y 
ポータークエもあと1つでお終いだ!
薬師はねなんとなくとっただけw
別にあって困るもんじゃないしね!

んで暇だから露天みてたらさ
速度縄 
とかさ
REDSTONEドレス 
とかさ(ウズウズ
REDSTONE花乙女 
とかさ・・・・

いつか課金じゃなくて、ソロとかテイム支援とかしていっぱいお金貯めて
そんで買ってやるぜぇぇぇええ

いつか手に入れたるぞb

REDSTONEドレスいいよなーw
ミアに異次元とか
ホワイトスノウに異次元とかしたら・・・

はっ

よだれが出ちゃうからもうやめようw

今リトルの女神がやっとスキル装備で40UPになったから
少しずつテイム支援できたらいいなーw

とりあえずテイム支援をまったくといっていいほどやったことがないから、
知り合いのテイム等を手伝ってテイムのスキルを身につけて行こうかなb


追記!

最近、オレ達 真鍋一族がお世話になってる『まくら』sが
ブログを始めたみたいでさっそく俺がさ

一緒にリンクしてもいいか訪ねたところ、心よくおkくれました^^
おっしゃーーーw
こんなガキみたいなオレだけどこれからもよろしくっす^^

『ゆめととわに』
yumetowa2.blog136.fc2.com/

 










ドロップでセーフGETだぜぃb

なんか最近すっごく寒くなってきたっすね><

オレんちの近くにすぐセブンがあるから、
そこで『おでん』を買って食べながらREDSTONEをするのが
今めっちゃ幸せだ^^


今日の赤石も
一日中ソロをしてました!
10・23ソロ

↑こいつ5発程度で死ぬんだけど
経験地23000前後もらえるから、めっちゃうまいb

ただ、弾になんにもOPが付いてないから
敵に接近されて攻撃されると少し痛いんで
お金が少し溜まったら、
今の弾に風のOPをつけてスタンを付けようかなって!

そうすれば敵に近づかれる事もないしねb


今日のドロップ↓
10.23ドロップ


たった2個だけど、
なっななななんと

セーフ落ちたんど^^


4人でGD行ってる最中に落ちたやつだから
オレが落としたかどうかわわからんけどw
たぶんおれじゃない

あとはゴミU・・・orz

んま懲りずにがんばるしかないなb


のあと、ポタを出してる最中に・・・

キャンサー狩り

キャンサー狩って遊んでました^^
キャンサー硬くね?;
はやく黄ダメをまず10000にしたいなw

ノシ

IFってお金かかる><

今日は一日中ソロしてましたb

前回のブログでスウェブのソロがうまいって書いたんすけど
蟹秘密でポタ出してる最中に、たまたまB2に行ったら
ぜんぜんこっちのほうがソロうまかったです^^;

狩ってはアイテム拾って店売りして
狩ってはアイテム拾って店売りして

を繰り返してるなか、
アリアンでたまたまこんなん見つけました。
クラッカーボール


!!!


これは物理姫に使えるぞ!と思って衝動買いしちゃったんだ・・・><w
10Mだったからいいと思って・・・


致命打25%もいいけど何気にスタンとか即死とかダメ150%とか
地味にいいw


早くこれ装備して、あと石英装備して物理姫やってみたいなw



と夢話はこんくらいにいしといてとww


んでいろいろお金を無駄遣い?しちゃったのと
速度ミア 速度縄 が本気で欲しくて資金集めも兼ねて

本格的にがんばってテイム支援できるようになろうと思い
とりあえず女神40upを目指すために
今まで適当に揃えて装備してた、カザヤンをやめて
IFを装備しようよ決意b

IFはなんといっても+スキルがやばいの~w
IF1→スキル+3
IF2→スキル+5
IF3→スキル+7

とどんどんあがってくばっかりw

これは入手するしかないと思って
古都に向かい、IF1を購入(^^b

IFを2にしようと思い強化を選択!
IFガードや確立を上げるアイテムはまだ2にするだけだし
そんなんいらないと判断!

そして
ロッド


。・゚・(つд∩)・゚・。

そして
ロッド


。・゚・(つд∩)・゚・。


2回もミスって、もう嫌になって今日はやめたww

まーとりあえずIF1でいっかw



これで今女神+39・・・・・

IF2になってたら><

まぁしょうがないb



これからテイム支援&ソロの店売りでお金稼ぎして
行きたいと思います^^b

今日はこの辺で^^ノシ



称号をやってみたんど^^

昨日、すっごく疲れて16時間も寝ちゃったから
オールでずっとIN状態w

たまにはいっかw



最近は忙しくて、まともにINできなかったんで
秘密だけ行って終わってました><

で、少しずつlvも上がってソロの狩場も[名も無い塔]を卒業し、
スウェブ11階でのソロができるようになったぜぃb

スウェブソロ

ダメも花投げして5800前後、
あと100くらいダメがあれば確定2発で倒せるくらい。
即死もかなり良く効くし
ソロするのにはやりやすいかな^^

でも被ダメが痛いからオレはネキャビをやめて
HP効率の耳をつけて安定を図って狩りをしてるっすb

んで、たまったまあとポータルいつまでかなーって思って
イベントリとかバッグみてたらさ、w
ロトの買うとロトが一個ついてくるキャンペーンみたいなやつの
ロトが一個来ててw
めっちゃ嬉しかったw
DX宝くじ

んで、ワクワクして空けてみたら
最終的に
宝


なにこれ―――――――


まず売れるのかさえわからんよw
もうこうゆうのやめてダメオンs

って訳で期待は速攻でくだかれましたw


でテンション下がってw
気分転換にもうひとりの眞鍋かぉりと一緒に

キャンピングマスター(5)
・休憩時のHP回復速度40%up!

シティーウォーカー(5)
・街中での移動速度25%増加!

ポーター(7)
・イベントリサイズ 38!

↑をやってきたんど^^

やってみた結果なんだけど、
キャンピングマスターは5~10分あればlv5までは終わるし
回復速度40%upは結構つかえるから、これはありかな^^

シティーウォーカーはね・・・・
街だけってのが・・・・・・ねっ・・・・
それに以外とクエがめんどいwww
これは暇な時に暇な人がやるもんだなw

ポーターはね、
これはやったほうがいいよb
クエはめんどくさいけど、イベントリが広いのは
ソロをやる面でもなにをするにも便利b

まぁ―めっちゃ疲れたよ―――――ww


その後、テイム支援をして疲れ果てましたww

あー充実した日だったなw

装備について

たいしたもんないけどw
装備



貧乏だからホントたいしたもんつけれん><




〔縄〕  これはもう文句なく蝿殺しを装備だなb
     そろそろ速度縄が欲しい・・・><
     13~15億くらいするから、まだちと時間かかりそうだ><
     リトルメインの人だったらラットスキンとかがいいのかもb
     

〔ボトル〕 ボトルは今装備要求バッチつけてるから、
     このlvでもうチリが装備できる^^b
     写真下のフルエンナパムも状況によって使い分けてるかな^^

〔首〕  いやーーーーーーーーー一番の問題児w
     とりあえず今はこいつしかいいのが見当たらないからなw
     まぁそこまでは悪くないんだけどなんかね~ww
     はずかしいけど ど・・・毒・・・毒蜘蛛・・・・www
     OPは速度 スキルが欲しい所!

〔頭〕  頭にはスキル+3 HP比率CP! 友達からおさがりで譲り受けた品
     スキルを稼ぎつつ、少ないHPも稼げて今は文句ないb
     

〔耳〕  耳はとりあえずオレの姫がモロイからHP効率を着けてるw
     んで、相手が即死効くときはネキャビb
     CPが足りない人はCP効率など今の自分に合ったものがGood

〔腰〕  腰は、今は運比率つけて運を上げてるb
     運もそろそろ上げないとソロしても良品落ちないしね><
    

〔手〕  手は、速度42%の箱バンを着けてますb
     速度フォムガとか速度バターなんか買えたらいいんだけどな~w


〔ドレス〕 ドレスは当然の神U
     プリティミアを着けてるんだけど、ただ速度ミア欲しい・・・・w
     ただ狩場によっては鎧だったり、いろいろ!


〔靴〕  靴は箱バンの敏捷要求値+命中&回避を願って
     敏捷比率をつけてるっすb


〔指〕  指は、解除クエダブ6つ
     状態異常抵抗+ポーション回復の複合指
     ニムラスの髭
     解除クエダブはあるだけつけたい!
     あとニムラスさんは狩り効率がかなりあがるw即死が出やすいb


装備はこんな感じかの~ww

たいしたもん着いてないけどがんばればいずれ異次元品とか・・・ニヤニヤ



とりあえず今は
速度ミア 速度縄 運比1/2腰 あとなんかいい首ww

これが欲しいww

異次元しちゃう?
全財産使ってまで?
成功するかわかんないのに?



うーん
こまったの~~~・・・


とりあえず露天もっかいいいもんないか

ステータスについて

は~~~ねむいの~w


もうこんな時間なんか・・・
今はテンションいいしステータスを載せてみようかな!




オレのやりたいようにやってるから
駄目駄目だけど、そこは多めに見てやってつかぁさいww





ステ2


〔力〕   力は装備要求分!だって知識姫だしね^^
      それに女の子には力なんて・・・

〔敏捷〕  敏捷はいろいろ悩んどって、
      ボトル姫は大体の人が縄殺しを装備してると思うんだけど
      蠅に14%命中補正があるから、
      命中だけでみたらぜんぜん100前後でもいけんだけど
      後々に回避を狙いたい&箱バン要求分もあって
      少し多めに振っとるb
 
〔健康〕  健康は無振り!! Gvにでる用でもないし
      ボトル姫は遠距離単体型だから
      あんましダメを受ける事もそうないしね^^
      少しもろさが気になる人は
      少し振っても別にありなんじゃないかなb
      オレは火力を落としてまではしたくないけどw

〔運〕   運は回避や追加命中、アイテムドロップに関わってくる
      とってもとっても重要なステだから
      比率装備を着けて今んとこ601↑になるようにしてるb
      運、敏捷、回避装備でいずれMISS表示の嵐にしてやるぜw

〔知識〕  書くまでもないけど、知識姫がこれを上げずになにを上げる!!w
      とりあえず他のステに振る事がないんだったらもう全振り推奨b
      

〔知恵〕  これは装備要求分かなb

〔威厳〕  こっちも装備要求分b



こんな感じかなw
かなり自己流な考え方になっとるねww

とりあえず運を801↑になるようにする事と
知識を上げていく事と
敏捷をどうゆう調整で上げていくか

が課題かな!

そろそろ比率装備がおいしくなってくるころだから
W比率装備とかでステを上げていきたいなb



とりあえずこんなとこb


はやく黄ダメカンストしてーなーw





5フレの壁

もう10月も半ばじゃんか・・・・

地味に忙しく&他の誘惑に惑わされ
最近はぜんぜん姫をかまっとらんかった><

またこっからがんばるぜぃb




んで、こないだの土曜日にGのみなさんに誘われて
Pvをしてきたんだけど

これがまた怖い怖いww
初めていくし、みんなTUEEEEしw
なにしたらいいかわからんし
だからとりあえず死なないを前提に花投げしかできんし


で、もうパニックpvだったww

おかげ様でいい経験させてもらいました^^
また是非参加したいっす^^








んで


今、姫さんのlvは268・・・・


赤目倉庫とデスナPTの間で なんとも・・・って感じっす><

知り合いのみんなは、トランでソロをおすすめしてくれるんだけど
なんってったって、オレの姫はモロイww

物理姫とかでさ、運上げて回避狙いとかだったらわかるんだけど
ボトル姫じゃ避けきれんよ><

混乱もうーんって感じだし、
そもそもトランで狩るのはボトルでじゃなくて即死だから
効率にばらつきでるし・・・
でも良品落ちるし・・・・
てか運ねーしwwww


ってことでいろいろ転々してて
やっぱし、『名も無い塔』でソロするのが一番うまいb

今は7階で狩ってんだけど
亀のくせに やわいし、即死きくし、動きトロイくて
もう亀さん亀さんしすぎてて 倒しやすいb


7000.jpg

ノヴァして低下させれば7000ダメだってでるんだぜb
確定3発で亀さん 殺せるからはやいはやいww

でもこんなトロイ狩り方は好きじゃないから
今は6~7くらい釣ってきて、花投げからのスリングで即死狩りしてます^^



やっぱしきもちええのぉ 即死はww

タティリスで即死でると大幅に回復するし^^



ってかね、ソロしててずっとその事考えてたんだけど
今速度が180で5フレが184からなんだよね・・・

タティリス着けてたのは、即死回復&速度目的だったんだけど
速度がこれ以上今はあと4上げれないから
無駄になってんだ><

だから腰をなんか変えようかなって・・・
さっき運1/2の腰 3億で売ってた・・・・・・


そろそろ運も欲しいしな~

どうしたらええかのぉ~~~~~~~~



異次元品ないと5フレはきっついな~・・・・


速度縄か速度ミアを本気で入手できるように
ちとがんばるかなb




久々だから奮発じゃぁぁああww

久しぶりの日記になっちった;


いろいろ忙しくて洗濯の山が・・・・><
プレッシャーが・・・ww



んで、久々のINとゆうことで
露店を巡ってたら箱バンが売ってて・・・

↓これ
箱バン


他のしょうもないOPは置いといてw
これ買ったとしたら

縄     50%
ドレス    17%(安いから17で妥協しちった・・・w)
首     20%
タティリス   15%
手     42%
G補正   8% +)
――――――――――――
      152%



7フレ  113-142
6フレ  143-183

なのでこれでフレームが6に・・・ニヤニヤw


まぁ9%無駄なんだけどさw
じゃあ雀で良いじゃんって話なんだけどさw
でも欲しかったから別にいいんだ^^



雀手さ、他のキャラに使えないから
なかなか使いまわしできんからさ><


他のキャラなんか作ってないけどなw




んでんで
6フレでソロしたら速い速いw
なんか7~6の差ってめっちゃあるんねww


だから混乱なくてもいけるって思って
ナパームを強化してきたんどw



ナパム2

↑これの風をどうしてもlv3にしたくて・・・

確率


40%じゃない・・・・だけどそんなもん気にしてたら先に進めれんw
やったれやったれ ってことでやったら


やったら↓完成ナパム



最初ミスったんだけどあれ?あれ?あれ?って成功して
水までついちったww

スタン、コールド、髭の光で かなり狩り楽になったww
ダメもノヴァして花投げてって 低下してやれば
平均4000前後でるようになったぜ^^b


これで少しソロでもして篭るかなw



そろそろ5フレも見えてきたぞ・・・ww



速度縄 速度ミア 絶対手にいれたるどww

Top

