姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Date : 2010年09月



フルエンチャ

姫を初めて2週間!
そろそろ装備を本格的に考える時期に・・・


かをりよ・・・進路どうすっか・・・


(´・c_・`)うーん、難しいのー><




とりあえず350くらいまではナパームとともにしなくちゃいけない!
でもNのまんまじゃこの先やってけない><

ってことで200lvくらいになったくらいから
フルエンナパムを声が枯れるまでアリアンで叫んだんだけど耳来ないど・・・


どうしよ・・・


でもこのままじゃ・・・
ってことで作る事を決意!!

おっしゃ!
とりあえず
火属性lv3と風属性lv3はどうしても付けたい付加だったので

まず火をちゃちゃちゃっと



混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ



んで風をまぜまぜまぜっ



って事でできたのがこれw
ナパム


中途半端wwww


これ作るだけで
天井3個地獄2個も飛んでるかんね><
。・゚・(つд∩)・゚・。

ちゃんと40%でやったのに><

天井一個=41m
地獄一個=3m

126mの出費><


まぁいっかw
真鍋の為なら許してやるよ^^


でもコレだけ付加が乗っただけでも
ダメかなり変わってくるかんねb

知識を打ち込んでシュミレーションしたら
MAX3600ちょいくらいだったから
まぁそこそこのダメかな・・・

はやく黄ダメカンストしてーーw




ってことでそのあと露店みとったら・・・

壊れたナパム


(・w・;



とりあえずお金溜まったらフルエンチャにするどっb





金集めじゃあああああああっ ノシ





バフォクエしてきたんどb

最近いつの間にか寝落ちしてる事が多くて
露店しとけば・・・・って悔しい思いをしてるオレです><



昨日は久しぶりに真鍋一族4人そろったんだ~w

んでニコ生しながらバフォクエを受けて来たんどヽ(^▽^)ノワーイワーイ
(1人lvがまだ足りないから3人でいってきたb)




①まずバブル鉱山B1の現場監督(172・141)でクエを受けて

②デルロスおじさん(152・141)からクエアイテムの石をもらって

デルロス1


③んで3匹のガードを順番に倒していきます!

おっしゃー狩りにいくど―――ψ(`∇´)ψ


 デビルガード Lv180 悪魔系 ボス (87・18)
 イビルガード Lv190 悪魔系 ボス (267・311)
リザードガード Lv185 悪魔系 ボス (281・149)


の順で狩りにいくんじゃ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


デルロス後



真鍋はまだ修行の身ってこともあって弱いので
いろんな方に手伝ってもらいました><

レモリアs まくらs そしてニコ生で教えてくださったみんな大きなお世話ありがとっす><


嘘ですwwホントに助かりました><





んで順調に3体を倒していき!
(最後のリザード『馬』は裏十字PTで使ってるかもしれんので狩る時は叫びなどで一言言ってからはじめたほうがいいですよ^^)



④デルロスの元に行きお話をします



お話するとワープして・・・・



ついにバフォメット!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


バフォクエ2


こわいよ―――;;




でもオレァ日本男児!
こんなとこでひるむわけにはいけん(`Д´)ノ




オリャオリャオリャ
!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○
(ノ`ヘ´)ノテヤンディ
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪





バフォクエ終わり


へっ
つまらぬ物を(▼п▼メ)†斬ってしまったのぉ
余裕だったぜぃb






∑んっ

スキルPこんなに入っとるww
こんなにうまいとはw








いやー終わった終わった


真鍋一族だけじゃこんなスムージーにはいかんかったなw絶対w
手伝ってくださった方やニコ生みてくれた人ホントにありがとb


こうやっていろんな人と出合って話して狩してってしとると
やっぱ楽しいの~w

って思った1日でしたノ    んじゃーノシ

(ドロップの事はこのまま秘密で・・・w)
























ってな感じでこれから街で一息つこうかとおもっとったら・・・・・コルが・・・








バフォクエ後

ん?・・・
ここはどこっすか まくらs・・・・w;












最終的に








オリャオリャオリャオりゃ
バフォクエ後2



 


真鍋一族は血の気が多いんだぜb







ドラツイ綺麗だ~

今日は朝8:00に起きて
もう1人の真鍋とスカイプをしながらIN



わかってたことだけど全然人おらんのーw
それにさっきPTの人から聞いて知ったんだけど今日メンテなんだね><

これからバイトだからそれまでずっとPTで寄生して狩って
lv上げしようと思ってたんに・・・・。・゚・(つд∩)・゚・。


でもそれまでPTに探偵の称号を持ってる人がいてうまうまだったぜぃ^^


そうそう!
そんでね そんでねw
ついに露店で見つけたんどwwww

速度縄

欲しいいいいw


今 速度縄 速度ミア フルエンナパム を集めようとしてる矢先に・・・・



お金ないよ―――――。・゚・(つд∩)・゚・。
どうしたらええんじゃ><








速度縄18億で売ってたど・・・・



今手持ちに縄があって面白い素材があるから
いっそのこと異次元?・・・・



これなんだけどさ

素材縄


これを縄に混ぜ混ぜしたらどうなるん?w
後で異次元をwikiしてみるか!


そろそろ異次元品を装備したくてうずってるよオレ><



早く6フレでボトル投げたいな~~
って思った1日でした^^










ブログ始めるど^^

おっしゃぁああw


はじめまして!
ついにブログを開設することにしました^^

REDSTONEでの日常を書いてく予定ですb


よろしくっすb




とりあえず説明から


①紅鯖(スカーレットルビー)で活動してます。
②職業は『
 姫以外は絶対にやらないw
 今は知識ボトルやってるけど目指してるのは物理姫っすb
③真鍋一族の1人です^^
 (この鯖に今真鍋一族4人いますwややこしいけど)



とりあえずこんなもんかな^^

最後に意気込み


姫に対する想いは誰にもまけねぇぇw








んじゃw
みかけたら仲良くしてやってな^^


RS1.jpg














Top

