姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Category : ステータス



人生の再スタート

おっす!!






まず一言!

ロトなんにもあたらねーぞこのくっそったれえ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

まー前回が良すぎたな!!今回は副券で、シールドペアが出たくらいだったorz
次に賭けるしかないなw


さて、今真鍋は装備とステの検証中(`へ´)ゞ
とりあえず、ここから物理姫再出発ってことで一回比較用に!!

装備

IFスリング7 攻速30
鉄鉱弾(ダメ8% 攻速10
速度19%クリ10%骨首 攻速19
運比1/2頭
HP効率6骨耳
運比1/2腰
Nフォムガ手 速度30
Nビーチピーチ
運比1/2足
(赤字はOPじゃなく、装備の速度を表記しただけ)

初めての悪魔をGメンの方に手伝ってもらい、やっと今日、足を運比1/2に!

4・28運比足

(手伝ってくれてありがとなー!!


ステ(女神・スタラ込み)

4・28ステ


とりあえず、回避も7~8割してくれとるから、HPの低さに今の狩場では困ってはないので
今んとこは変更予定ないかな、天井があと4回も残ってるし!!(´ー`)y─┛~~ヤレヤレ

力は、物理姫だから振れる分だけじゃんじゃんと振っとる感じ!!
全体のバランスでみるとかなり物足りない気がするなー・・・力比率どっかに欲しい・・・w
運比花乙女あれば・・・・w

敏捷は、クリティカルや回避・命中を上げる為にも少し多めに振っとって
これで運敏比足が手に入ったら、敏捷のステを少し他に回してその分を力に調節って感じ

健康は自動上昇に任せっきり!!

運は、装備で800↑くらい稼いでるから、無ぶりにして力にって思ったんだけど
ドロップや回避、ダブクリも兼ねてて、掛かってる重要な項目が多いから、
とりあえず1600で今は止めてる!!

1201とすごい迷って、1600で止めるなら1201でも・・・と思っちゃうんだよな・・・
回避やダブクリに頼ってる所が多いから、数値が高いほうがいいんだけどね!

バランスが・・・(´・ω:;.:...

カリスマは街を歩いてても恥ずかしくない程度!!



今日、同じGの方に神装備を沢山貸してもらって、いろいろ実験したんだけど
わかった事は敏捷大事!!運だけの回避と格段に違って、このまま持ち逃げしようかと思ったw

回避が一番目に見えて変わってたなーてか・・・・・・・運敏比足いいな-w
オレ的に運1801↑でもそんなにビックリするほどドロップに差は感じなかった!!
よくブログとかでみるけど、やっぱし2000も大きな壁なんだろうな!
(まくらsどうもありがとっす( ・ω・)ノ


速度に関しては今8フレ、速度腰とかつければ7フレになるんだけど
ゴリアテ姫なら速度もかなり重要で、せめて7フレは目指したい所!!



ただステもステがたい!!



・・・
・・・・・・
・・

( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



ボトル姫は、最初はまず6フレを目指すんだけどあいつらには縄があるかんなw
その分、鉄鉱弾に10%あるから手の差は-10%なだけなんだけどね

速度骨首をはずしてもフレ落ちないから運比骨首に変更して
頭を花乙女にできたら一番いいんだけどね!!

とりあえず、速度は今はストレスなく狩れてるからまだいいや!!

このステと装備で今狩してるスウェブB10のオーガ相手に

ゴリアテ平均1500~7000
赤ダメ約8000~約25000

(この数値の幅はゴリアテの範囲によるダメージカットによるもの)



花で団体様を釣ってきて、キャンディーで混乱させて

4・28花釣り


そこにゴリアテをぶち込んでく感じ


4・28ゴリアテ



うーん、ダメ低いのがなー改善の余地あり!!
ただ殲滅速度としてはまったくストレスなく狩れてます!!
クリも高確率で出るし、オーガって事もあって即死も効くし良い感じで狩れてる!!
欲を言ったら吸収なんてどっかに付いてたらうれしいんだけどな;゚ε゚

あと気になるのが黄ダメが結構ついてるって事!!
ここもうまく利用できたらおもしろくなりそうだな!
やること、考えること多くて面白い!!w
ゴリアテ姫の可能性も0ではないって思えてきた!!w
(*゚∀゚*)ヒャッホーイ



とりあえず今はお金貯め&地道にlv上げをしていこうかと!!
lvだけ先行して装備追いつかないのもやだしな!


てか、いい狩場が今見当たらなくて困ってるorz

ここも経験地甘いし、納骨もなー・・セントロードはちと早いし
デフ遺跡はかりずらい・・・

まーなにもかも○○○からこうなってるんだと思うけどww





んじゃっまた ノシ













ステータスについて

は~~~ねむいの~w


もうこんな時間なんか・・・
今はテンションいいしステータスを載せてみようかな!




オレのやりたいようにやってるから
駄目駄目だけど、そこは多めに見てやってつかぁさいww





ステ2


〔力〕   力は装備要求分!だって知識姫だしね^^
      それに女の子には力なんて・・・

〔敏捷〕  敏捷はいろいろ悩んどって、
      ボトル姫は大体の人が縄殺しを装備してると思うんだけど
      蠅に14%命中補正があるから、
      命中だけでみたらぜんぜん100前後でもいけんだけど
      後々に回避を狙いたい&箱バン要求分もあって
      少し多めに振っとるb
 
〔健康〕  健康は無振り!! Gvにでる用でもないし
      ボトル姫は遠距離単体型だから
      あんましダメを受ける事もそうないしね^^
      少しもろさが気になる人は
      少し振っても別にありなんじゃないかなb
      オレは火力を落としてまではしたくないけどw

〔運〕   運は回避や追加命中、アイテムドロップに関わってくる
      とってもとっても重要なステだから
      比率装備を着けて今んとこ601↑になるようにしてるb
      運、敏捷、回避装備でいずれMISS表示の嵐にしてやるぜw

〔知識〕  書くまでもないけど、知識姫がこれを上げずになにを上げる!!w
      とりあえず他のステに振る事がないんだったらもう全振り推奨b
      

〔知恵〕  これは装備要求分かなb

〔威厳〕  こっちも装備要求分b



こんな感じかなw
かなり自己流な考え方になっとるねww

とりあえず運を801↑になるようにする事と
知識を上げていく事と
敏捷をどうゆう調整で上げていくか

が課題かな!

そろそろ比率装備がおいしくなってくるころだから
W比率装備とかでステを上げていきたいなb



とりあえずこんなとこb


はやく黄ダメカンストしてーなーw





Top

