姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

Category : 日常



あうち

おっす!!




えっとまず一言、



装備全部なくなってるうううううううう


あっはっはっははっははははっはhhh」

wwwwwwwwwwwww




あめちゃん、しぃちゃん、コメみたの遅くなってごめん><
連絡ありがとう><




今すこし忙しくて、さてそろそろINかなって時にこれかww
日ごろの行いが悪かったんかなw


ただ、わけあって携帯が使えないから
ワンタイムとかオレにはなーんも意味をなさなかったんだけど、

世間ではこうゆうのを、自己管理が悪いっていうんかなwそうだねww

リアルで起きなくてよかったwww



にしても、かなり凹むなww

どれだけのお金と時間を割いてきたんだろうww



でもね、






おれはRS止めないからww

オレにとって、LVとか装備とかじゃないしwww



いつも一緒に馬鹿して遊んでくれる友達とか、チャットとか
そうゆうのが楽しいって思ってやってるから


確かに強いほうがそりゃもっとおもしろいけどねww



ゲームのいいところだね、また一からやり直せるってwww



何度だってやり直せるし、何度だって立ち上がれるしww





今回の件で何か不快な思いや、発言をされた方いましたら
本当にすいませんでした><



決してそうゆうことはしないオレってのを信じてもらえると助かります><
何かをしてたらの話だけどwwどうせ装備だけ売ったんだろうけどw




とりあえず、まず運営に報告して対応をしてもらおうかと思います。
ワンタイムしてない時点でダメだよねww

それはしょうがないかwwいやなら止めればいいだけだしww
止めないけどww



なんか、この件がまだ受け入れられないのか
wも多いし、なんか冷静なんだけど・・・・


オレのRSに対する気持ちってこんなもんだったの?

ってほうがショックです・・・・





とりあえず犯人に一言





ばかめwww需要の少ない姫のアカウントでさぞ残念だなwww
そんな乙装備なんかもってったって誰も買ってもくれねーよwwwww
お互い運がなかったなwwww
おとといきやがれこのくそったれえええええええ


















とりあえずまたがんばるぞーー!!



参考までに装備を一新したSSでもどうぞ


転生


追記



HPを見てきたんだけど、
やっぱりワンタイムかパソコンガードを適用してる人のみの対応みたい!!


そりゃそうだよね、ちゃんと運営も対策を出してるんだから
それを無関心にしておろそかにしてたオレが悪いw

いちを連絡帳には報告って形で送っといたけど!!
(戻ってきたらいいなーなんて期待なんてしてないんだからっww)



でもオレでよかったよねw
オレを知ってる人は、こうやって身近で起きないと実感沸かないから
そこまで意識もしなかっただろうしw

自分を棚にあげて言うのもおかしな話だけど

愛するキャラを守りたいなら、ちゃんと対策はみんなしてなーw



オレみたいにならないでねwww
まじ悔しいからwwwww
てかオレだっさwwwwwwwwwww

今時こんなんにあってるとかwwwだっさwwwww




ってことで、新しくアカウントも作り直して姫を作ってきますb
嬉しい事にペットはいたんでねww



んじゃっノシ



追記2


一人でできるもん♪の方々へ




一番迷惑をかけたと思います!
『一人でできるもん♪』関係のみなさん、本当にすいませんでした;

倉庫だいじょぶでしたでしょうか><
いちを自分も確かめてみたのですが・・・
なにかあったら連絡ください!

何か被害があったら言ってください!!



それと、今まで本当にお世話になりました!!

ずっと一人でできるもん♪に長い間居させてもらって
いろいろ学べたし、みんなTOPクラスの方々で話にも付いていけなかったけど
こんなヘナチョコにもやさしく教えてくれたり、手助けしてもらったり
本当にいいGに居させてもらいました!!

なにより楽しかったです!!

こんな形になってしまったけど、いちを念にはという事で
脱退という形をとらせてもらいました!!


またどこかで縁があったらまたかまってください!!


本当にお世話になりました。















おっす!!(`・ω・´)ノ


そろそろ6月・・・・ボーナスが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
はよー来月にならんかのーw


んと、姫の方はというと
あれから収容所にはまりすぎて、ずーーーっとあそこでソロしてます。

5・24 ドロップ

女神込みで500になったぜー!
そのとたん?って言ったらいいのかな、SSは2時間ソロしたもんなんだけど
今までと桁違いに落ちるようになった!

たまたまなんか、これが500になったおかげなんかは、ちとわからんけど

こんなに落ちるんじゃ、ソロもぜんぜんがんばれるw
店売りも4日で50m稼げたし、オレ的には上出来だ!

>しぃちゃん もうちっとまっとってね( ´ ▽ ` )ノ







これで良品だったらいいんだけどなー( ´・_・`)




以上、近況報告でした。

共食い生活始めました

おっす!!



16日が誕生日だったから、友達と遊ぶ予定で埋め尽くされとって
その週はINがあんましできんかった;



とりあえ先週?のドロップはこんな感じです!

5・21 ドロップ


赤ダメもいい感じになってきとるよね!!w
結構な頻度でダブクリもバンバンでるし、ダメも悪くないし、フレも悪くない!!
(オレ的にです
あとは全体的な数値の底上げができたら良い感じになると思う!!

ただ、なんか気になるのが、かなりの高確率で回避してるのに
一回被弾すると連続して3回くらいくらう事があるんだけど、それはなに?w

結構危ない目に遇うんだよね・・・

もうすこし回避面で安心できるくらいになってくれたら文句は何一つないや!!



んで、ドロップの方は・・・・ゴミばっかし・・・
でもなんだろ、lvが上がるにつれて、Uがかなり落ちるようにはなっとるね!!
500になったらもっと変わるんかな?楽しみじゃー

写真はスウェブになっとるけど、スウェブB13を卒しました!!
結局、トロルはドロップしなかった・・・あーあ・・


んで、いろいろ回ってみたけどなかなかいいトコ見つかんなくて、
何故か興味本位で、収容所に行ってみたんよ(適正500~)

経験地はくっそまずいけどドロップの量に興奮しちゃって、当分はここに篭りたいw

バグなのかなんなんかわからんけど、姫の花投げをするとさ、
射程距離を無視して、画面外の敵も一気に釣って来るんだよねw

それがまためっちゃ楽で、一回花投げてあとは攻撃するだけってゆう
固定砲台狩りの完成w

アイテムが重なるのがめんどいから、そこはうまくやるけど
だから楽なうえにドロップいいとか楽しすぎる!!

店売りで資産を集めた事が一度も無いから、
ここでがんばって資産を集めたいなーって思いますb

ちなみに、今までの資産の集め方は

・リア友にねだる
・クエの報酬で集める
・ロトBOXを買う
・たまーーにでる良品を売る(運比スキル頭とか
・露天の転売
(これについては賛否両論あると思うけど、オレは悪いと思ってないからやってます!
 てか、何が悪いのかちと分からん;
 

でなんとか、ここまでやってきた感じです!!
始めた当初はリア友から1億くらいもらってスタートしてた!!

こんな資産の集め方だから、地道にやって貯まった事がなくて・・・
がんばって収容所でお金持ちになれるように狩りしまくるどー




あっ、そうそう、ウーパールーパーなんだけど
もらったはもらったんだけど、いろいろな事情で実家にいて
6匹もらってきたんだけど、はやくも共食い&ストレスで3匹が死んでしまいまして・・・・

で、今環境を変えるとまたストレスを与える事になっちゃうから、
一ヶ月くらい実家で狩って、少し成長したらこっちに連れてくる事にしました!!

てか、共食いとかするんだね・・・肉食とは思わんかった・・・






デート

おっす!!



今日は、バイト終わって帰ってきたのが24:00過ぎ・・・
秘密PTがもうすでに無く、ちょうどMQの日だったから天井へいってきました!!

これでHP8回目が終わった所!!ナガーイヽ(´A`)ノ

狩場が、スウェブB13階に変わって、MAPクエ8を取りに行って来たけど
これまたナガーイヽ(´A`)ノ

んでGD行ってきてー、と今日はこれしかまともにやってないw



あとは、デートをしてきた!!しぃちゃんとねw

時の森の綺麗な木をみてくるだけだったんだけど、めっちゃ綺麗だった!!
んで、眺めてたらいたんだよこいつが・・・


5・14 ボス遭遇


こんな喧嘩売られたら、かうしかないだろw


5・14 戦闘中


足止め、花低下、ノヴァ低下、混乱と、やりまくって(混乱するとは思わなかったw)
20分?30分くらいかなー?やっと倒せたよw


ちなみに戦利品はこれ!
5・14 戦利品






  _, ._
(;゚ Д゚)これじゃねーんだよブス










ってわけで、期待はずれすぎたから近くのMOBさん達とじゃれてたら
案の定、ムツゴロウさんみたいにやられましたよw

5・14 ご愁傷様


たまにはこうゆうのも楽しいなw






息抜きは大事だね、うん大事大事!!









500までもう少しじゃー

おっす!!


あと5日で誕生日いいいいいいいいいいいい!!

誕生日に1個だけロトBOXでも買ってみようかな!
これで出た物のランクで次の歳の運勢を占おうそうしよう!



今日、露天でみつけちった・・・運敏比足
気になりすぎて一時間もしないうちに3回も見に行っとったよ・・・

早よー欲しいのー!( ´Д`)σ)Д`)


いろいろアドバイスもらって、さっき500lvまでにどんなステにしたいかいろいろ考えとったけど

もし仮に500までに運敏比靴手に入ったら、ちと一回ステを再フリしないととんでもない事にww
まず敏捷が狩り時に800↑になってしまう・・・
手に入らなくても600↑に・・・;

これを改善して、500lv時、装備のみで敏捷は足と花乙女で350くらいかな?
んで、50くらい振って400くらいにできたらいいかな!!

運も500lvで1600くらいで一回止めになるのかな、速度運比骨首があれば1800いけるんだけど・・・
今、速度骨首で、これを単純に運比に変えてもいいんだけど、フレが下がるのはなんかなーって思うから
高額なもんも手が出せないし、とりあえずこれで我慢して、

んであとは力に振れればいいかなー
500までに2000にしてみたいって願いは到底叶わず、
がんばっても1700~かな(´Д`;)

もうこっからはW比率を揃えてく方向だなー

どっかに力比とか欲しいって思っとるんだけど、そんな余裕もなく・・・
花乙女に力比1/5が付いてるのは結構うまい!!

1転した500lv帯の頃までには、運比花乙女とかそうゆうかっこいいの手に入れておきたいなー


力・敏・運のバランスがなかなか難しい・・・
とりあえず、教えてもらった 敏捷は足で・運は装備で・残りは力へ をモットーにww





なんか手に入った前提で話してるけどだいじょぶ?オレ


Top

